みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/24(日) 第1回引越し完了!
昨日西郷どんとハチコの新しいアパートへ行って来ました。

朝8時ごろから動き出す予定だったけど、なんと大雨・・・
準備してた布団や炊飯器や・・・目の前の車にも入れられない〜
半分諦めてとりあえず雨が少しでもおさまるのを待ってた。。。

結局1時間近く待って、ようやく準備完了〜で、出発!!
・・・しかし、遅くなったからETCの通勤割引には間に合わず・・・

ミニミニへ行ってカギを受け取り、いざアパートへ。。。

駐車場は借りてあるんだけど、敷地外なのでこういう時には何の役にも立たない。。。

アパートの入口付近は狭くて車をとめておくには厳しい。。。
結局、私が車の番をして西郷どん一人で何往復もして家から持ってきた荷物を運んだ〜〜お疲れさま〜〜

アパートの入口はオートロック。引越しには面倒だけど普段はちょっと安心だな。
ハチコは2階だからちょうどいい。

さて、室内はまだ建って8年ぐらいなので綺麗だった。
壁紙はみんな新しく貼ったようで気持ちいい。
西郷どんはしきりに贅沢贅沢といっていた。
自分が学生時代に住んでたアパートとは雲泥の差があるようだ。
私は1回も一人暮らしをしたこと無かったからわからないけどね〜〜

午後からガス屋さんが来て使用開始。その後、電化製品とベットが届き、設置してもらって第一回はひとまず完了!!

すぐ前の道がかなりの交通量だったのはちょっと予想外。
結構うるさいし、洗濯物が汚れそう。

まあ、少しは我慢もしてもらわないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.