みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/22(金) 今週末は引越し〜
家のPCをこのところほとんど開けてない状態。。。
調子悪くてすぐフリーズ。。。
この前西郷どんがスキャンしてくれたんだけど〜

最近は仕事中にコッソリ・・・ってことが多くて、なかなかコメントも入れられなく読み逃げ専門。
いつも事務所に一人って訳じゃないから、こうしてカキコするもの難しい・・・

この記事も実は4回目〜いつも途中で人が来て・・・
今日はなんとか投稿にこぎつけられるか!!!

今週末と言ってももう明日になっちゃった。
ハチコの引越し〜
今いる女の子専門の学生会館は、学校まで40分ぐらいかかるし
夕食は22:00までだから、ほとんど間に合わないって・・・

で、去年の12月ごろからは食事はいる時だけ申し込みって契約に変えたんだけど、ハッキリってそれじゃわざわざそこにした意味がない。。。

ちゃんとした食生活をして欲しかったから食事付きの学生会館にしたんだけど食事がほとんどそこで食べられないなら、
時間と定期代がもったいない!ってことで
ちょうど1年契約も切れるし、更新しないで別の所を探しましょうってことになって〜〜

6月ごろからあちこちネットで探しまくって〜なんとか大学のすぐ近くで見つかった!!

ココならチャリで10分もあれば行けるだろ。
大学自体が広いから、入ってからも結構時間かかるらしくって
チャリがあるのは嬉しいみたい。

高校時代は雪が降ってもチャリで頑張ったハチコだからなんとか
やってくれるだろ。

とはいえ、この週末当の本人はクラブの試合で東京〜〜
全国大会決勝進出だって!!!
かなりマイナーなスポーツ「アルティメット」なんじゃそれ?!
何だけど、そのトレーナーとして常に帯同してる。
実際見たことのないスポーツだし、そのトレーナーがどんな活動をしてるのかサッパリわかんないけど、とにかく救急セットを常に背負って何かあったら走って選手の所に駆けつけるそうだ。

アウトドアのスポーツなので(ラグビーみたいでボールじゃなくてディスクなんだって・・・フリスビーかよ??ってかんじ)

おかげで真っ黒黒助〜
今まで水泳でインドアだったから白かったのになあ・・・
色白は七難隠すって言うじゃない〜

マネージャーじゃなくトレーナー・・・イマイチわからんのだけど・・・

まあいいっか〜娘が一生懸命やってることだから〜
バイトする暇もなくって、金欠病がチト痛い。。。

八月は大阪・静岡・東京と遠征多かったからお金もたくさん要った。。。ヒェ〜だョ。

この引越しで月々の出費はちょっと楽になるのかな〜〜

とにかく、本人抜きで西郷どんと二人、家電やベットの受け取りがあるので行ってきますわ〜〜

今度も大学の女子学生専用アパートなんでちょっと安心かな〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.