みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/01(日) ハチコの寮へ・・・
朝から旅行カバンに荷物を詰めて電車に乗ってハチコの寮へいきました。
もちろん旅行カバンもその中身もハチコが持ってきて欲しいといったものばかり。。。
駅に着き、携帯で朝ごはん食べた?「まだ」・・・飲み物はあるの?「ない」・・・
仕方ないので近くのお店でパンと飲み物を買ってトコトコ寮へ。荷物もって歩いたら結構疲れた。。。

早速部屋へ・・・・あぜん・・・なんだこのちらかりっぷりは〜
10時半から午後3時までかかって大掃除・・・

片っぱしから洗濯!洗濯してあるものは畳んで引き出しへ。
これだけのことができてない・・・
まったく・・・忙しいのはわかるけどもうちょっとなんとかして欲しい。。。

疲れ果てて帰宅・・・西郷どんに報告しつつ部屋を見回すと・・・
やっぱり私の子だわ。。。間違いなく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.