みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/05(月) 連休も明日で終わりだアア・・・
昨日って言うか、正しくは今朝早く。。。
本当に久しぶりにブログをアップできたョ〜〜
姫の誕生日だったから、絶対アップするぞ!っておもってた。
でも、また夜になると寝ちゃうかもしれないし。。。
で、日付が変わってから準備した〜〜
バッチリ大成功!!!

やっぱ、アップできるとうれしいな〜
それに、1ヶ月以上も放ったらかしだったのに、コメント入れてくださった皆さま〜!!!ありがとうございます〜〜


今日はうって変わって雨。。。。
朝から昨日に比べたらテンション低め。。

動き出すまで約1時間。
そうだ!ハチコに荷物送らなきゃ。暑くなったから半そでの服。
洗剤とかサプリメントとか。。。昨夜遅くに買出ししておいたもの。

郵便局で送った後、買い物。
太郎と次郎の部屋、収納が少なくて・・・最後の手段、ベットの下。
で、衣装ケースを買いに。
昨日片付けし切れなかった冬物をしまって、スッキリ。

次郎の部屋には3人分の受験のテキストやらプリンとやら。。。
受験終わってあいつが自分で片付けたのは、机の上だけ。。。

本棚、引き出し、山ほど出てきた〜
小分けして紐でシバって。あ〜疲れた。

で、昨日とは違ってちゃんとお昼ご飯を食べて、さて・・・

そうそう、お風呂掃除、ちょっと気になってたカビ落とし。
スプレーして、また一休み。。。。

こりゃイカン、今日の予定が終わらないぞ!!
と、やっとのことでコタツを片付けました。一人だとこれがなかなかキツイのよ。長方形の大型コタツなもんで。。。

なんとか、片付きました!!!
で、また一休み。。。PC開けてます(笑)

今日はまだクローゼットの片付けする予定なので、、、頑張らないと!!
雨は小雨になってきたので、夕方のお散歩は傘なしで行けるかな〜
もうちょっと待っててね、お二人さん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.