みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/23(水) 夏日です〜
すっかりご無沙汰ご無沙汰〜〜
ブログも独り言も。。。。

久しぶりにココに来て、次郎の合格の日から書いてないんだ。。。
一ヶ月以上経っちゃったよ〜〜
最近は仕事中にもあまり開けられなくて、お友だちのとこにもホンとにご無沙汰しちゃってる。
たまーーにチラッと読み逃げする程度で。。。あ〜ァ、ストレス!ストレス!!

まずは、仕事忙しい。。。提出物増えて、増えた書類はみんな私任せ。
それと、資金繰り。。。ちょっとヤバイ。。。銀行対応みんな私。
早くから手を打ってたのに、ズルズルと先延ばし。。。
社長はお構いなしだから〜〜もっと、会社のこと考えてよ!!

自分ちの事最優先なんだから。。。
そりゃあ、卒業・入学が3人も重なってたら大変だったろうけど、何も全部夫婦そろって行く事ないでしょ。

嫁が行けるなら、一人で行けよ!!!!

とまあ、久しぶりにたまってたのをぶっちゃけたよ〜〜

あと、年度が変わっていろんな団体が総会やるでしょ。
その総会要項を3つ抱えてる。
書記がお役目だから仕方ないけど、結構めんどいのよね〜
今日一つ目の総会あるからこれで一つ片付く。
コピーも既に完了。
総会がスムーズに終わることを願うのみ。

次郎は高校生活スタートでまずまずのよう。
サッカー部も新入生33人。
かなりの大所帯。まあがんばれよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.