みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/04(水) とうとうハチコの下宿探しが・・・
かれこれもう1ヶ月ぐらい前からだけど、とうとうハチコが弱音を吐き出した。。。
朝早く、夜遅い。土日に睡眠を取り戻せる週は良いんだけど
そうじゃないと、次の週はかなりきびしいみたい。

週3回朝5時50分起き、家を6時半にでる。
あと2回は8時に家をでる。
帰ってくるのはだいたい早くて9時半、遅いと11時過ぎ。
週に1回は名古屋から終電で駅につくのが0時8分。

毎日帰りの時間を聞いて、10時半を過ぎるときは駅までチャリで迎えにいきます。
そうハチコもチャリだから。。。
今日みたい朝雨が降ってるとお迎えも車で良いけど、
晴れてる日はチャリで駅の出口で待ってて、一緒に自転車置き場に行き、2台で帰ってきます。

ジャージで通ってる娘だけど、ヤッパリ心配だからね〜〜
どんなことに巻き込まれるかわからないから。。。。

で、娘から『やっぱり下宿したい』って。
そう来ると覚悟はしてたけど。。。
そこで見つけた学生会館。ようは、色んな学校の学生が入り混じってる
寮のようなもの。
管理人ご夫妻がいて、朝晩手料理が食べられ、完全個室。
ただ、通うのに30分ちょっとかかる。
娘は部屋にお風呂とキッチンがないのが気に入らないみたい。

問い合わせて見たら、今は満室。多分10月からは空くと思う。との
話に、とりあえずキャンセル待ちを申し込みました。
そしたら、つい先日「9月1日から入れます」の連絡が。。。
親はバンザーーィ!ところが当の本人が「・・・・」

ちょっと今保留して、説得にかかってます。
そりゃあ、学校に近い方が良いんだけど、どう考えても安全で安心できるのはネェ〜

そう長い事は返事待てないから、今週中ぐらいには決めないとね〜〜
全く、ワガママな娘です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.