みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/30(土) ハチコの大学の教育後援会に参加
年に1・2回、保護者を対象にこんな催しがあるらしい。
西郷どんもちょうど休みだったので、行って来ました。

車で普通に走って、1時間15分ぐらいだったかな。。。
高速ができたのでかなり便利になった。
ちょっとお金はかかるけどね〜

最初は理事長さんのお話。
まあ、結局自慢話というか。。。
最近はとても偏差値が高くなって優秀な学生が集まってきたと。。
そう、私達の時代は確かに滑り止めって言うか、受ければ入れるみたいな感じがあった。。。でも、今は違うんだって!!

そして何よりも、この5月に完成したフィギア専用のスケートリンク!
今日参加した保護者のために、エキシビションをしてくれた。
無名の?選手だったけど、生で見られて幸せ!!
ここで、ミキティやマオちゃんが練習するんだなァ〜〜

写真は中庭から写した校舎の一部。
まるでどこかのホテルみたい。。。

2007/06/28(木) なんと1ヶ月以上も書いてなかった!!
この1ヶ月、仕事の忙しさ、体調不良、次郎の事件と続き
もう7月が目の前に…
7月になると、恒例の夏の祭りに向けての太鼓の準備が本格的になる。

今年最後の年。。太郎が6年生の時に結成されて今年ちょうど10年目。小学生から中3までだから、いよいよ今年が最後。
で、2度目の会長をやることになった。。。。。
あ〜ァ、憂鬱〜

次郎の事件はやっと今日決着がついた。
これも、これからなんかの形で記録に残したいと思う。

とにかく6月はたいへんな1ヶ月だった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.