みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/05(土) 姫ちゃん★2歳になりました〜
ちゃんとブログの記事にしてあげられなくてごめんね〜
これからも、健康で元気でいてね。
もう少し、ほたると仲良く出来るといいんだけどね〜

結局GWの後半は、次郎のサッカーに振り回される事になりました。
って言うか、張り付いてたんだよね〜

現地集合、現地解散。
チャリで行けるような所なら勝手に行ってくれるけど、
車でも30分近くかかる所まではさすがに行けとはいえない。。。

久しぶりに、試合でも見るか!ってことになり、毎度お世話になってる皆さんとおしゃべりしながら、それなりに楽しい時間でした。

然し、肝心の次郎はなんとも調子が悪いようで。。。
最近急激に身長が伸びてるせいもあると思うんだけど
どうも、思うようにボールをコントロールできないようだ。

ホンとは、3日の日だけで、あとは誰かに乗せていってもらうように頼もうかと思ってたんだけど、「お母さん、明日も来てくれる?やったら、ビデオ撮って欲しい」なんて、珍しく前向きなことを言うもんだから
さすがに家で片づけしたい・・・とは言えず、結局4・5日と
次郎に張り付いてビデオ撮影してました〜

久しぶりで、これが又疲れるんだなあ〜

そんなことで、姫の2歳のお誕生日はお家で静かにほたるとお留守番となってしまいました。

この連休、西郷どんと太郎はソロって夜勤。
ハチコは、お世話になったスイミングクラブの合宿にスタッフとして泊りがけでお手伝いに。
次郎と姫とほたるだけでしたが、とうとう今日は次郎まで友達の家に泊まりに行き、喋れる相手は誰もいなくなってしまいました。

私もこの所の疲れがたまっていて、珍しく11時前には寝てしまいました。
何もしないうちにGW終わっちゃうよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.