みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/23(水) 風邪をひいたようで・・・
週の初めからなんとなく咳が出るし、体がダルい。。。
どうやら風邪をひいてしまったみたい。
でも、仕事は休めないし、何かと忙しい。
先週の土日は、地区の行事があって、その準備と本番で走り回ってた。
休みにゆっくりできないとヤッパリ疲れがたまって大変だよ〜

で、今日水曜日。仕事が比較的暇な日。お休みしました〜
朝の家事が終わってから、2Fの部屋でシッカリ寝ました。
3時ごろ次郎が帰ってくるまで、全然気が付かなくて〜〜
咳はまだ出るけど、ちょっと楽になった気分。

血圧がまた低い。。。だからダルいんだな〜〜
高血圧は薬とかあるけど、低血圧は無いそうな。
早死にしなくて良いんだって。って、人は言うけど本人はえらいんだよ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.