みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/13(日) 夢のような2泊3日〜〜
5月11日から2泊3日。
ほたるのお里から無事帰ってきました!!!!
行きは神戸で道に迷って、約1時間ロスしてしまった・・・
でも、なんとか待ち合わせの場所へ到着!!
パパさん、ママさんは2回目だけどココで初対面になる
『はっちゃん』とそのお嬢さん。そして生りつくん、生めいちゃん!!
もう、大感激でした!
遅れたから渦潮見れなくてごめんね〜〜

帰りはパパさんから、高速使って行った方が、わかりやすいよと教えてもらい、お陰で日曜日の神戸の街の渋滞にハマルことなくスムーズに帰れました。
淡路島の最後のところで休憩し、その後はほとんどノンストップ。
名神下りてからちょっと端っこに寄せて止まり、西郷どんとアユママさんにメールでお知らせ。
その後は、国道を約70km。
途中、渋滞を避けるため再度自動車専用道路へ。
これも時間短縮に役立った。(ちょっと余分にお金はかかったけどね)
で、行きは8時間ぐらいかかった(迷ったし)ところ、帰りは5時間ちょいで帰ってきました。ほとんど高速だったしね〜〜

とにかくとにかく!
言葉では表せないくらい感謝してます!!
本当にありがとう〜〜
俗世間を?離れたようなワンコ三昧の2泊3日!!

またブログにアップします。
。。。帰ってデジカメ見たんだけど、既に「この子は誰だっけ???」の状態。心配していたことが、もう発生!!!

こりゃ、画像アップしてアユママにコメントもらわないと紹介できないや〜〜

あと、行かせてくれた家族にも感謝。
食事・洗濯。全部してくれてあった。
いつもは何もしないハチコも色々手伝ってくれたようで。。。
夕食はサラダを作ってくれたよ〜〜

何はともあれ、無事帰ってきました。
そして、現実の生活が始まりました。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.