みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/29(木) 毎日あっという間に過ぎていく〜
ハチコの合格発表から10日以上過ぎちゃった。。。
っていうか、ある意味まだ10日しか経ってないの?!って感じでもある。

仕事は年度末でなんやら取引会社の言われるとおりに書類提出だったり。。。それもやれやれ…と思っていると、いつもの月末業務。。。
それと、同時進行でハチコの準備。
まずは入学式に着ていくスーツ!!そして靴、かばん。
次の日から着ていくのは何?!かばんは?!
定期入れもいるし(ハチコは生まれて初めて定期を持ちます)
あとは何を用意したら良いのか。。。
そんなわからないまま時間が過ぎていく〜〜

とりあえず、銀行へ行ってハチコの口座を開き、郵便局へ行って
カードを作る手続きをし。。。とりあえずこんな所でいいか。。
下宿はひとまず様子を見てからと言うことで。。。

色んな友達に聞くと、「あそこは通いは無理でしょ!」と言う人や、「自分とこは2時間半かけて通ったよ〜」とか、いろいろである。。。
クラブをしながらはやっぱりキツイらしい。
でも、サークルなら???
水泳部はレベルが高すぎて、とても一緒にやれそうにないので、
入らない。とハチコ。
でも、なんかやりたい。まあ、入学すれば勧誘が嵐のようにあるらしく、いろいろ見て回って楽しくできそうなことをやれば〜?!といってある。

まあ、どんな学生生活になるのか、本人より楽しみにだったりして。。。

今日でちょっと仕事の方もひと段落。。。
そろそろみんなの所(ブログ)へもお邪魔したいなあ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.