みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/01(木) 卒業式でした
ハチコの卒業式!
久しぶりに制服を着て学校へ出かけたハチコ。私はあとから車で。
粛々と式は 無事進行されなんの問題もなく終わった。
結局保護者は会場で解散となり、我が子と記念撮影も出来ないまま帰ることになった。

ハチコは事前に、お昼を同級生と食べに行き、午後から塾へ行くから帰りは9時ごろと言ってたが、5時過ぎ「足が痛いから今から帰る」とメールが。

結局ずっと学校に残っていたらしく、なんとお昼も食べないままでいたらしい。
卒業アルバムにみんなからコメントをかいてもらっているうちに遅くなったって。
体育教官室で、先生方と色んな話をしてきたらしい。これもいい経験。

式の後は、水泳部でも集まったらしく、卒業祝いに後輩から写真と寄せ書きの文集みたいなものをもらってきてた。

それを読むと「先輩の笑顔が素敵でした」とか「いつも声をかけ気にしてくれて嬉しかった」とか
もちろんこんな所に悪い事は書くわけはないけど、なんだかハチコの学校での様子がわかったような気がして嬉しかった。
結構頼りにされてたんだなあ〜〜

クラスのほうでも、「文化祭の時頑張ってくれた」「一生懸命やってた」そんなコメントが多かった。

良かったネ〜いい高校生活送れたね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.