みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/19(月) 2回目のオフ会!!
黒柴優作サン、花梨ちゃん、5ヶ月ぶり〜〜!
そして、黒柴うららかちゃんも今回は初参加!!

今日は、午前中で仕事を切り上げてきました!!
午後から、ジャ○コの駐車場で待ち合わせ。
港近くの公園へ!!
お天気はとっても良かったんだけど、風がビュービュー・・・

私はグラコン、ニット帽、ネックウォーマーと完全防備。
皆さん結構薄着でしたね〜

さて、主役のワンコたち。4人の箱入り娘も、なんせ黒柴優作サン1匹の♂をなんとかゲットしようと頑張ったけど。。。なかなか気に入ってもらえなかったァ…
相変わらず、視線が来るのはおやつをもらえるときだけ。。。

しかも、うちの子達だけがしつけなってない。。。ウゥゥ。。
お座りさせてマテをさせようと思っても、姫が待てない。。
横から西郷どんが「そんな見栄張ってもできやんわさァ」って冷たい言葉。
できる時だってあるもん!!でも、結局できなかった。。
なかなかこれも思うようには行きません。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.