みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/20(水) ストレスの一つ
なんじゃカンじゃとストレスの多い今日この頃。
その一つに『自分のだらしなさ』がある。
ようは、やらなきゃあかんと思っているのに、なかなかできないってことかな〜。
一番苦手な片付け。。。あ、いやいや。。。
もっと苦手なことあった。。料理。。。

そう、料理と片付けが苦手な奥さんって〜〜

とにかく、このところ色々仕事(地区の行事の方も含めて)がたくさんあって、もう大変!

西郷どんは、O型で体もでかいのに結構几帳面(??)
あんまり普段はチマチマ言わないけど、ドンドンたまっているんだろうな〜と思うこともストレスの一つか?!
だんだん、機嫌悪くなるの。。。そんなのイヤだから、今日はちょっとでも!と思い頑張った!
子ども達の洗濯物をそれぞれの部屋に片付けた。
そう、一人一人にカゴがあって、乾いたものはそこへ入れて各自で片付けさせる予定だったけど、みんなめんどくさいので、リビングの畳の間に置きっぱなしになってた。。。
うちはワンフロア、ドアがないので丸見え〜〜
一大決心(そんなにいるの?)をして、全部片付けた!!

とはいえ、洗濯は毎日のこと。すぐに畳んで片付けないとたまっちゃう!
これからは毎日スッキリさせよう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.