みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/07(金) 七夕だ〜〜願い事テンコもりィ!!
ブログのお友だちカボさんから、七夕飾りがダイソーに売ってたよ〜って教えてもらったので、昨日行ってきたけど、私がダイソーと思っていた所は別の100均になっていた・・・
で、七夕飾りらしきものは見当たらない・・・
売り切れたのか???
さすがに前日の夕方と言うこともあり、店員さんに聞く勇気はなかったよ・・・
仕方ないなァ〜
子どもが保育園とか小学校の低学年の頃は、作って持ち帰ってきてくれたけど、このところは七夕であることにも気がつかず過ぎ去ってしまうような毎日。
久しぶりに願い事でも書いてみるか!って思ったけど。。。ザンネン。。

願い事?!いっぱいあるなあ〜!
まずは、宝くじがあたる事?!
ハチコが第一志望の大学に受かること!
西郷どんの株で儲かること!
・・・・これって、みんなお金がらみ??!だな。
我が家の経済状況がうかがえる・・・事実だし、仕方ない。。

とは言え、やっぱ健康!コレは大事!
それから家族仲良く!もちろん姫とこれから来るほたるも!!
我が家の坊主2人組。問題起こさないで!!って、これも切実。

たくさんあるけど、私は『自由な時間がいっぱい欲しい〜〜!!』
最近、疲れて早く寝てしまうので、思う存分ブログめぐりが出来ないブー!
明日は休みだけど、なんやら、かんやら・・・
ほたるの新しい画像をアップしたいしなァ・・・
もう寝ようっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.