みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/06(木) い…忙しいョ…
はっきり言って、やる事多すぎ!!
毎年、この時期は決算の事務処理でいつもより色んな書類を作らなくちゃいけないので、忙しい…でも、仕方ないよねェ…

今年1月に長年お世話になっていた会計事務所を切り替えた。
そして、初めての決算。
やり方が少々違うので、色んなことで時間がかかる。。。
ホンとに仕方ない。。
会計事務所変えるようにしたのも私だしナ・・・

それともう一つ、夏の祭りの太鼓の準備が始まった。。。
今年は人数が減って、動ける保護者が輪をかけて少なくなった。。。
コレもやるしかない!
太郎の時代から続けて9年目。
泣いても笑っても、今年と来年で終わり。
夏休みに入ると、あっちでもこっちでもドンどこドンどこ・・・
悔いなく子ども達が、完全燃焼できますように!
その、下ごしらえ?をしてやるのが、大人の仕事!
ブツブツ言わずに、できることからやっていこう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.