みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/03(日) 男子バレーも終わりました。。。
女子バレーからずっと見ていた世界バレー。
女子が6位で男子が8位。
今回は男子が快挙でしたね〜

山本選手の復活が大きな原動力でした。
でも、女子同様、これから日本が世界の強豪と肩を並べるには
大砲の存在、そして新しい人がもっと力をつけなくちゃ!!

女子は今回大山選手が怪我の為出場出来なくて残念でした。
彼女がどれぐらい通用するのか見たかったけど。
それによって、随分変わってくるだろうね〜
そう言えば、栗原恵ちゃんはどうなってるのかな?!
小山選手はまだまだだな〜
もっと、高橋選手なんかを見習って強いだけじゃなく上手くならなきゃね〜
個人的には杉山選手のセンター攻撃!大好き!!
そして何より、竹下選手!彼女の存在は大きい。
年齢的にも、彼女に代わるセッターの育成は急務だな!

男子はゴッツ。女子の小山選手同様、もっと力をつけて欲しい選手。
山本一人だけじゃ攻撃パターンが読まれるもんね。
男子はリベロ(名前わかんないや)がもっと頑張って欲しい。
それと、越川選手。
これから一番頑張って欲しい選手。
どんなに速くてすごいサーブを持ってても、入らなきゃ意味ない。
今回は、ミスってもミスっても監督さんが使ってくれたけど
これからチャンスで力を発揮できるように頑張って欲しいな。

とまあ、随分好き勝手に書いたけど許してね〜
何はともあれ、日本バレーをおうえんしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.