みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/29(金) こんな年末は始めてです。。。
今朝から初雪。
去年よりだいぶ遅い初雪です。

悲しい気持ちを切り替えられそうだった27日
子どものサッカーでお世話になったコーチのお母様が病気で亡くなったとの知らせを受け、西郷どん共々お通夜に行ってきました。
私自身はあまり面識のない方でしたが、コーチの寂しそうな様子を目の当たりにしてきました。。。

そして、昨日。。。今度は地域でとってもお世話になっている方の訃報が。。。?!!
2日前に補導の巡回してたって。。。。
10日前、もちつき大会一緒に頑張ってくれてたのに。。。
とっても面倒見のよい方で、いつも笑顔で楽しませてくれた。
可愛がってもらってたんです。。。
地区の運動会もフェスタもとっても忙しいけど、いつも声をかけて労ってくれた。
本当に信じられないです。
朝、会社に出かけそこで倒れてそのまま。。。
クモ膜下出血だったそうです。
あまりにもあっけない。。。まだ、58歳。
残された奥さま、お子さん、お孫さん。。
見るのが辛かったです。
明日、本当の最後のお別れに行ってきます。
まだ、現実なのか。。。信じたくない気持ちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.