みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/26(火) まだまだ引きずっている私。。。
はっちゃんちのゆなぴ〜の死が、まだ受け入れられないでいる。
会ったこともないのに、近い親戚のような感覚でいる私。

ほたるのことを考えると、ついそう思ってしまうの。
ほたるとゆなぴ〜どうしてもかぶってしまう。

親犬は違うけど、同じ環境で生まれて育ててもらって。。。
2ヶ月とちょっと違うんだよね。
ゆなぴ〜がはっちゃんのところに巣立って行ってから
確かほたるは生まれた。
ゆなぴ〜と入れ替わりに、翔太の家族の家で育ったんだ。

アユママさん、ユウキちゃん、パパさん、てっちゃん・・・
そしてせっちゃんや桐ちゃん(桐ちゃんは旅立ってしまったけど)みんなに見守られて大きくなった。

兄弟、姉妹の中でヤンチャだったのもよく似てる。
プロレスも強かったよね〜

はっちゃん達ご家族の悲しみは私の何十倍何百倍かと思うと。。。
一番心配なのは、りつくん。ご飯食べてないって。。。
いいお兄ちゃんだったし、ゆなぴ〜がヒート迎えてからは
いいカップルだな〜って楽しみにしてた。
いつもゆなぴ〜にやられていたりつくん。優しいよね〜
そんなりつくん。心配です。
そして、おばあちゃん。
足が悪いのに、毎朝お散歩行ってくれて、昼間は一緒にお留守番してて、ゆなぴ〜は夜いつもおばあちゃんと寝てたって。。。
おばあちゃん、どうか悲しまないでって言うのは無理だけど
元気になってください。
ゆなぴ〜がきっと心配してます。

どんなに悲しくても、仕事や勉強・スポーツをしている時は
ちょっとは忘れられるよね。
忘れられないと、前へ進んでいけない。
ゆなぴ〜はそろそろおうちへ帰ってきてて、見てるよ。きっと。

ゆなぴ〜へ、お願い。
みんなに元気を与えてあげてね。
特に、りつくんとおばあちゃんのこと、お願いします。

こんなことを私が言うのもへんだよね〜
でも、正直な気持ちなんです。

あ〜〜ホンとに、ゆなぴ〜とほたる。。会わせたかったなあ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.