みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/25(月) こんなに悲しいクリスマス。。。
今朝早く、ほたるのお里のアユママさんからメールが届いた。
『はっちゃんちの夢奏ちゃんが翔の家族になってしまったよ』
?????寝起きの私は何がなんだかわからない。。。
もう一度明るい所で読み直した。
日付は?時間は?。。。今さっきだ。。。
え?何のこと?翔の家族って。。。翔くんはもうとっくに天国に行ってて。。。えっ?!まさかゆなぴ〜。。。
そのままアユママに返信で尋ねたの。。。

交通事故だって。。。。返って来た。。。
はっちゃんがブログに載せてるからって。。。

心臓がドクンドクンしていた。PC早速開いてみた。
イブにマリア様になっちゃったって。。。
もう、涙が溢れて最後まで上手く読めない。。
ゆなぴ〜いつも元気でお転婆さんだった。。
とっても、愛くるしい子だった。。
りつくんととっても仲良しだったゆなぴ〜。。
もういないなんて。。。

こんなにあっけなく家族との別れが来るなんて。。。
頭では理解してるけど、どうしても受け入れられなかった。。

実家の父も、先住犬のゲンもそれなりに心の準備をしてからの別れだった。もちろんそれでも悲しいけれど、ホンとに突然の別れって言うのは。。。。
他人の私でもゆなぴ〜の死がこんなに辛いのに、はっちゃん家族はどんな思いなんだろうと考えれば考えるほど辛く悲しい気持ちです。

はっちゃんのブログを読んで、ゆなぴ〜を知り、お里を紹介してもらって迎えたほたる。
はっちゃんとの出会いがなかったら、ほたるとの出会いもなかった。
ゆなぴ〜がはっちゃんちに来てくれたから、ほたるとめぐり合えた。

はっちゃんとゆなぴ〜は我が家にも幸せを運んでくれたの。

ゆなぴ〜まだ、9ヶ月。あまりにも短すぎる一生だったけど
はっちゃんちの子で最高に幸せだったよね!
りつくんと一緒で最高に楽しかったよね!!

これからもはっちゃんの家族を見守ってあげてください。
そしてお空の上で翔ちゃんや桐ちゃんたちと仲良くしてね。

心からご冥福をお祈りしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.