みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/22(金) 忘年会 その2
今日は、私の一番のお友達と2人で忘年会!!
お気に入りの焼き鳥屋さんで、さんざんしゃべってきた。
彼女は私より2つお姉さん。で、一番上の子が今年大学卒業して社会人1年目。
2番目と3番目がうちの太郎&ハチコと同級生なもんだから
1番の話題はヤッパリ大学受験。

つくづく思うのは、子どもは出来が良くても悪くても、進路には悩むもんなんだ〜と言うこと。
私にしてみれば、『賢くて良いなあ〜』なんだけど、上には上がいるって事で、本当に受験だけは開けて見ないとわからないなあ〜って言うのが結論!

彼女とはもう17年ぐらいの付き合い。
ほとんど私が色んなこと教えてもらってるんだけど、お店を経営しててほとんど年中無休ですっごく忙しいので、なかなかゆっくりしゃべる機会はないんだけど、たまーにお店を閉めた後、夜の8時半頃から約束して出かけるんだ。
お互い急用できたらいつでも延期。
そう言う意味では全然気兼ねしなくて良いから楽ちんです。

いつもは次の日のことを考えて大体11時過ぎにはお開きにするんだけど、今回は話がはずんでシンデレラ(0時)になっちゃった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.