みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/01(金) ずーーっと気になってること。。つづき
昨日の日記、なんだか中途半端に終わってる。。。
そう、眠くて寝ちゃったよォ〜

色んなブログを渡り歩き、BBSを読みふけり、自分の中でも
色んな思いが駆け巡ってた。
アークエンジェルズを応援する人、批判する人、色んな意見があって
またそれを茶化したり、揚げ足取ったり。。。
改めてBBSって恐いなあと思いました。
何でも書けるもんね。
でも、真剣な人もいる。
その見極めが出来るなら良いけど、わからないよね〜

しばらくホンとにハマッてた。
実際に広島の現地へボランティアに行ってる人のブログは
とても読み応えがあった。事実がわかると思って嬉しかった。
でも、そのうち写真の撮影が禁止になったとかで
残念ながら画像を見ることが出来なくなった。。。
何故なんだろう〜?
ボランティアさんが撮ってくれる写真は真実なのに。。。
そのころから私の中でも、???が多くなって
不信感がつのって来た。
寄付金のことや、里親さんのこと、ちょっとだけ関わっている人
ずーーっと関わっている人、色んな人の声があるけれど
実際見てないわたしには何が真実なのかわからなくなってきた。

そして、『ちょっと頭を冷やそう』そう思って、読むことをやめた。
そしたらなんだか気持ちが軽くなった。
へんだな〜だって自分は何にもしてないのに、記事を読んだだけで
色んな気持ちが高まって。。。
コレでいいんだって思った。
まずは自分の飼ってるワンこを最後まで責任もって面倒見て。。。
コレが何より大切なこと。
それを改めて実感できただけでも、意味があったんだと思うことにしよう。
とにかく今は静観していよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.