みんみんの独り言
毎日のつぶやきを心にしまっておくとすぐに重たくなるので、ぶっちゃけたい!そんな気持ちで始めました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 近年にない熱発
2008/08/31 引越し完了〜
2008/08/27 体調悪い時は〜
2008/08/26 痛風の発作が〜〜
2008/08/24 第1回引越し完了!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/12(日) 久しぶりの次郎のサッカーの応援
昨日から滋賀の今津にサッカーの遠征に行ってた次郎。
夏休みに1回遠征があったきりで、トンとなかった。
まあ、これもBチームの定めか。。。

トップチームは高円宮杯で三重県代表になり、東海大会に出場したが残念ながら全国へのキップをつかむことは出来なかった。。。
三重県大会の決勝は次郎を乗せて観戦に行ったが、
自分の息子が所属しているチームとは言え、全く別物だった。
中学生離れした身体能力をもつ選手がゴロゴロしてる。

2年のBチームに所属する次郎の久しぶりの遠征は、なんとも悲惨な天候になった。1日目は雨がシトシト。。。
出かける前、ちょっと風邪気味だったので気になっていた。
2日目ちょうど西郷どんは休み。
思い切って行こう!!と急きょ決断。
こっちを出るときはすっごくいい天気だったのに
だんだん雲行きが怪しくなり、滋賀に入ってとうとう降りだした。
天気予報どおりなんだけど、こんな時は外れて欲しかった。。。

ちょっと遅れて会場に到着。雨はザーザー、ピッチは水溜りだらけ。
まともな試合が出来そうにない。もちろん気温はかなり低い。
先に着いていた人の話では、私達が着くちょっと前に突風が吹いたって。。。竜巻??!!
その人の傘はホネが曲がってえらい事になっていた。

こんな最悪のコンディションの中、みんな頑張っていた。

ちょっと遠くから見た次郎は、まさに今、伸び盛りで
見間違えてしまうほどでした。

片道2時間、試合時間雨風の中40分ぐらい。。
何やってんだ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.