管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/04(月) みこみこなーす
暑い暑い…溶けてしまうよ…あぁ。。

本日は体育祭振替日のため休みでした♪最高だww

最近はどーっぷりとフリマにはまりました。
一週間前暗いからPC開いて、ちまちまと。。。^^
安いし良いものあるし、お気に入りですよ(笑)
オークションで下手に落札しちゃうよりキープ率高いしねb

黒のメタリックデカバックげっとしたΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ
7000円のが→3000円だってさwwお か い ど くw

同人誌とかの発掘もしてみようかな(ニヤリ

そういえば、当サークルは地元イベントを落としました;
新刊(初刊?)は7月頃に出せそうな勢いです…(笑)
くっ…苦しいかな…(爆(;;´・_っ・)

原稿下書きしか終わってないし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.