管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/30(水) 書いてるよ!!
イラストレーターになりたい!!!

もーこーなったら、漫画家になる夢なんてそっちのけだっ(・∀・)!!
もぅいい!!!


て事でw(ぉぃ
ライトノベルのイラストレーターオーディションの原稿書いてるw
まだまだ自分の絵が糞なんてこと分かってるけど。
ものは経験だよね!!
厳しく評価してもらおう!

モノクロ絵二枚とカラー二枚だってさ(゜∀。)ァヒャヒャ
飽き症の僕に出来るかしらね(笑←ぉぃ。


ンで、モノクロ原稿の一部

2007/05/28(月) 落書きしたし
テスト無事終了しました(。∀゜)

2007/05/16(水) 眠くて眠くて‥
あぁぁぁあ、もぅ五日病かしら?
もうね‥怠くてナマケモノになりつつあります‥‥。
眠くて眠くて眠くて(笑)

もう今すぐにでも就寝してしまいたいよ´`
でも私にはテストという、とても大きな壁が立ちはだかって‥ぃ‥る‥‥‥。
勉強をしなければ寝れないのだ‥。←何


というわけで、勉強してから寝ます‥´`
おやすみなさい↓↓

2007/05/15(火) てすと週間辛いよ
ああああぁぁ‥‥‥‥もう‥辛いよ(笑)
課題終わらせなきゃなのに全然分からない‥!!!!!
得意分野が全くと言っていいほど無くなってしまった今となっては勉強せざるを得なくなった‥(笑

前回のテスト‥やばいくらぃヤバかったので。←何w
今回は頑張ろうかと‥‥?(笑
無駄なんて言わないでww



文通友がドンドン増えるぞ(・ω・)
その分返事が遅れるわけなのだよな‥
が‥‥がんばらなくてわ!!!(汗

2007/05/14(月) ニァニァ(・∀・)
モバ放置中の為、暫く滞在しますー(´∀`)ノシ


授業中思ったんだけどさ。

皆さんは好きな人と結婚したいと思いますか?←何いきなりww
私は特に結婚願望とか持ってない奴なもンで。
結婚だけが幸せなのかなーとか、この歳で考えてたり(笑
幸せって金で買えるもんなんだよな‥。
「幸せはお金で買えない」なんて‥綺麗事だけじゃ幸せになれないよ、きっと。
ぁあ!!なんかシリアスモードになってしまった!!!!!!!!
話題変えよう(笑)

李君とさくらタソが結婚したら、苗字変わるんだよね?
李君は次期当主だから、木之本家に婿に来ることは有り得ないとして‥
↑兄貴がいる時点で婿説は×(笑

李 桜

になるわけだよね(笑)さくらタソは。
向こうの言葉では何て読むのかな、この名前(´`)
でも、やっぱ可愛いなーvv
李君羨ましいぞ、可愛い嫁さん貰いやがってvv←何様

2007/05/13(日) ままの日。
今日は母の日ですね 〜(^∀^)☆
 
私は毎年、鉢植えかカーネーションをプレゼントしてぃるんですが、
今年は今までとは一風変わって‥ちょこれいとを!!!!(笑

ほら、あれですよ。

「母の日には真っ赤なガー●を贈ろう!!!」

↑↑↑てヤツ(笑)安すぎ〜ww
コレだけではなんなので、マカダ●アナッツとかクラ●キーとかとかとか‥‥
チョコレートづくしのプレゼントでしたー!!!(笑

別にいいんだよ。気持ちがあれば、ね(笑)

2007/05/11(金) うわああ
前回の日記からドンだけ日数開いてるんだー(゜∀゜;
ずっと消えてたなぁ(笑)

しばらくモバゲーに居座っておりました。。(笑)
ミンナすまん‥↓↓↓
皆瀬綾乃は此処に生存してぉりますた!!!!!一応‥(笑 
 
 
最近スランプだ‥‥‥
絵が描きたくない病気にかかっています(・ω・`
誰か助けてくり‥(ノД`;)

2007/05/04(金) 秋田県の秋田さん。
キャラ名をタイトルにすることにあきたこの頃。


GWですね!!!!!!C連休を使って行きたいとこイッパーイあるな(^ω^)
灼眼のシャナの映画も見に行きたい´∀`
イベント行きたい`∀´
秋葉いきたーい^∀^

誰と行こうかなー?(笑)


えーと。イラはこの間の完成図。
オリキャラちゃん…猫耳´∀`
初めて描いたよw結構楽しかったです。
あとでスキャナでアップします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.