管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/21(土) 黒鋼
画 集 買 っ た よ … !!!!!!!!

もしやと思い近場の書店に行ってみたところ、見事ビンゴ(笑)
なんと…、一冊しかありませんでした´∪`*
やっと満足です´`


えーと、、、以下簡潔に感想を述べようかと↓↓

☆表紙…!!!!!(鼻血大放出)久しぶりの覚醒前小狼&白サクラ…!!!!
なんか、凄い新鮮だな…vv悪戯な笑顔に胸キュン☆それと共に、切ない…´`
この子達にもこんな時代があったのね…(泣)懐かし…。。
ツバサでは久しぶり〜の引っ付きシーン´∪`*堪能ですた**
☆萌えすぎた語られなかった世界…。(笑)
発掘小僧小狼…!!口調が〜口調が〜!! 口 調 が ぁ !!!!!!
『〜だね』って!!!!凄い懐かし!!!!
最近は『〜だな』っていう小狼様口調を聞き慣れてしまっていたせいか……(笑)
…可愛すぎるよ、発掘小僧!!!!
余談。ファイって目悪いんですね〜´ω`いつもはコンタクト着用なのかな?
☆噂には聞いていたクリアファイル´ω`
家族みんな眼鏡〜゜ω゜1番似合ってるのは…私的に黒氏?
いや、噂通りファイもイケるけど、何気に黒氏もイケてませんか??
眼鏡の形的には、小狼(覚醒前?本物?)の掛けてるのが好きですww
でも彼、眼鏡似合わないね(笑)李氏はイケたんだけどなぁ…´`
姫はアラレちゃん眼鏡〜´∪`*彼女もビミョ〜(笑)可愛いんだけどね…!!!!
此処だけの話、パッと見てギアスのニーナに見えたよ;^^(知らない人スミマセン;)


特典ばっか語ってますが、もちろん中身も素敵でしたよ^^(笑)
印刷ではカットされてしまう部分も隅々まで見る事ができました´ω`
今に比べて、最初の頃の小狼&姫は幼かったんだなぁと。。。

まだ買ってない人、是非買って下さい´∪`


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.