管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/29(木) ●●ばとん。
ヲーホッホッホ!!
来ましたわ来ましたわwやっとこさバトンが来ましたわw
実はバトン楽しみにしていたりしていましたから、嬉しいのですわ(●´∀`)ノ+゜*。
でも書くことなさそうですわね…(´Д`)ハァ・・・

本日は、ゆったりとすごしていたのですわw
起きた時間が遅かったので、やりたかったことが出来なかっただけですけれど…v
ねーねーが早く帰ってきやがりましたので、わたくしはずっと部屋に引きこもって手紙を書いておりましたわw
あと、4月1日の生誕日に向けてのイラストを描いておりましたわw
今回はCCのお2人にしましたわw
まぁ、李くんは関係ないのですけれど、お祝いってことで見逃してくださいまし…(;;´・_っ・)
今回のは「絶対カナリらぶくしよう!」と心掛けまして、<<ちゅー絵>>でも描こうかと。
思ったのですが、やっぱりちょっと密着程度にしましたわ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
フリー絵にするつもりですわvv貰ってくれる方居ましたら嬉しいですわ…;

* * *
ぁあ、なんか疲れましたわ…ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ひぐらし友居ませんゆえ、アンカーで↑↑
有難うございましたーw
* * *

『沙都子バトン』
このバトンが回ってきたら、必ず語尾に「ですわ」、「ですの」等付け、お嬢様言葉で日記を書かなくてはいけない。
(「ですわ」、「ですの」以外でも、お嬢様言葉であれば何でも良しなのですわ)
兄のことは「にーにー」、姉のことは「ねーねー」と呼ぶことですわ!
あと、日記の書き出しは「ヲーホッホッホ!!」で始めること!
日記の最後に、5人回す人を書くことを忘れないことですわね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.