管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) 聖誕祭でもしちゃう??
我らがCLAMP小狼さくらの生誕をみんなで祝おうぜってことで。

題:●4月1日聖誕祭●
日:4月1日(日)
時:午前7時〜
場:下に記載

お絵かきチャットです(●´∀`)ノ+゜*。是非是非遊びに来てやってくださいv
聖誕祭会場↓↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=215026

2007/03/30(金) 中原岬
さっき書いてた日記が消えた…;も〜。やんなっちゃうわ。


あぁぁ〜!!もうすぐ生誕祭だ〜!!!!`∀´*
ものっそい楽しみなのですよ〜ww◎^∇^◎
姫と小狼とさくらタンと四月一日ですよね?早生まれか〜…´`

ぁあ〜…;今年はサイト作成中だから、企画が出来ない…な´`;
うぅ〜;(T^T)恐らく一人ぼっちで絵茶か茶してると思いますので、暇だったら是非遊びに来て下さいにゃ(ぉぃ)´∀`
前日くらいにここにURL貼付けておきますー`∀´
みんなで祝おうぜい!


画像は生誕祭に向けてのイラストだっちゃ*´∀`*描きトチューですー。
成人VerのCCのお二方です。な ぜ か。
画力は置いといて。(ぇー)とにかく幸せそうに描ければいいな´`*ぅん。
ツバサのお二方の幸せそうな姿も出来れば描きたいな…。。。いま原作があんなだからね…。。。

2007/03/29(木) ●●ばとん。
ヲーホッホッホ!!
来ましたわ来ましたわwやっとこさバトンが来ましたわw
実はバトン楽しみにしていたりしていましたから、嬉しいのですわ(●´∀`)ノ+゜*。
でも書くことなさそうですわね…(´Д`)ハァ・・・

本日は、ゆったりとすごしていたのですわw
起きた時間が遅かったので、やりたかったことが出来なかっただけですけれど…v
ねーねーが早く帰ってきやがりましたので、わたくしはずっと部屋に引きこもって手紙を書いておりましたわw
あと、4月1日の生誕日に向けてのイラストを描いておりましたわw
今回はCCのお2人にしましたわw
まぁ、李くんは関係ないのですけれど、お祝いってことで見逃してくださいまし…(;;´・_っ・)
今回のは「絶対カナリらぶくしよう!」と心掛けまして、<<ちゅー絵>>でも描こうかと。
思ったのですが、やっぱりちょっと密着程度にしましたわ゜+。v(。・ω・。)v゜+。
フリー絵にするつもりですわvv貰ってくれる方居ましたら嬉しいですわ…;

* * *
ぁあ、なんか疲れましたわ…ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ひぐらし友居ませんゆえ、アンカーで↑↑
有難うございましたーw
* * *

『沙都子バトン』
このバトンが回ってきたら、必ず語尾に「ですわ」、「ですの」等付け、お嬢様言葉で日記を書かなくてはいけない。
(「ですわ」、「ですの」以外でも、お嬢様言葉であれば何でも良しなのですわ)
兄のことは「にーにー」、姉のことは「ねーねー」と呼ぶことですわ!
あと、日記の書き出しは「ヲーホッホッホ!!」で始めること!
日記の最後に、5人回す人を書くことを忘れないことですわね。

2007/03/28(水) メイウー
なんか久しぶりに髪切りました!
夏に切ってから全然切ってなかったしね…!´`
背中の真ん中位のロングだったんですけど、肩下5、6pほどになりましたーV しかもサラサラーんww
学校行く頃には調度いいくらいに馴染んでるはず…だよね汗(心配

彼氏とねずみーランド行きたいなぁーん。Wディトでもしますかね。ってか他にCOUPLEいねぇよ…。
ああ春休みくらいは遊びたいようママン、、、;Д;

2007/03/27(火) 涼宮ハルヒ
今日という日の半分をネッサに費やしたよ…!!!!!ああなんか、ある意味スゴイよ…!!!
楽しかったぁ(#´Д`#)
さくらサイトさんの五割程度がギアスに流れてる気がしました....。てゆか浮気?
ジャンル外でもないような気もするけど、ジャンル外のような。
やぱ、大半の方はキャラからのめり込んだんでしょうかね〜。
まーぁCLAMP先生原案だし、惹かれるのは当たり前だよね!!
やぱスザクが小狼君に似過ぎてますから[*ハート*](しつこい

ま、大好きな作家さんが大好きなギアスを描かれるのをみるのはとても幸せです。癒されますー´`




画像は出来損ないのモコモコ。
ごめんねモコモコ!本当にごめんね!
私のせいでこんなになっちゃって………´`;

2007/03/26(月) ルルーシュ
明日から春休み!!
ヤッターン[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
遊びまくります♪




どこまでも原稿ちぅ。
さくらたん。

2007/03/25(日) 木之本桜
タイトル関係ないです。
『思い付いた言葉シリーズ』はいい加減飽きたので、またの機会にやるとして…。
今度は『知っているキャラクターシリーズ』です。
たのしそー☆★(お前だけだよ



く…苦しい。(ノ_・。)
喉に針が刺さってぃるように痛いょぅ……´`
ぁああ〜深呼吸もまともに出来んよう……。マイコプラズマ肺炎発動かぁ!?;
熱は下がらないし、明日大丈夫か心配に…なってき…たぁ…´`;
誰か助けて……。(苦笑




画像はどこまでもミニスカが似合わない姫。
原稿の一部ですた´*`

あ。突然なんですけど、私が今描いている漫画(同人)を評価してくれる方を1人募集します。
辛口で、おせじとか無しで、やってくれる方のみの募集です。
ちなみに評価していただくのはセリフのみです。希望であれば絵も見せますが。
やってくれる方は、タイトル下(携帯の場合は下のほう)の『ホームページ』よりどうぞ。

2007/03/24(土) はぴば!
無理して誕生日会行ってきました=3
でも意外と平気でした[*アセッ*]
立ちくらみはあったけど、倒れなかったし、食欲はでたし…´∪`*
自分があげたプレゼントはタオルとコップですー。両方ミニーさん♪
喜んでくれたようで[*ハート*]よかったです。

帰りにみんなでプリ撮りに行ったのですが、現場のゲーセンに、人気のポップンらしきモノが…!
綾乃はやった事ないんですが、文通友達がオススメしてくれたんで、やってみようかなーと
…思ったので・す・が!!!
できませんでした……´Д`;
てかやる暇なかった…´`ぁーあ。
やりたかったな〜ぁ;




画像は、本日の戦利品。
とてつもなくシャナにハマっておられる。

2007/03/23(金) 歪み出した理屈
ぁあああ〜…風邪ひきました…´`
熱が38度も ぁるぉ…[*(汗*]
最近タルイなぁと思ってはいたのですが……!
まさか、こんなときに熱を出してしまうなんて全くアンビリーバボー…×Д×

親には言ってません。
明日は友達の誕生日なんで、みんなで遊ぶのです!
もし、熱があることが母に知られたら行けたもんじゃない…;
頑張って隠し通すつもり…です。
倒れたりしない限りバレないはず…!!!!

インフルじゃなければぃぃなー。´`


これは私の特徴なのですが、風邪をひくとスランプに陥ります´Д`
その結果がこれ。どんな絵だ;キラキラしすぎ。少女漫画指向…


ぁータリー。ダリー。

2007/03/22(木) ツバサ18巻感想※ネタバレ有
自分はコミックス派なので、感想は新刊ごとに行いますね(●´∀`)ノ+゜*。
いや、本誌はたまに立ち読みするだけなんで…;
また、文章にまとめるのが苦手なので、箇条書きで萌えAした所を書き出していきます。
分かりづらくってスイマセン;


なんか今回はいつもより厚い気がしたよ!!気のせいかな;

・表紙!!!小狼様…!!あなたはダガー派なのですか…!?素敵過ぎる(*′Д`照)
・ぬおぉ!見開き表紙ー!!黒サマ…ww姫は痛そう…。
・飛王の願いはやっぱ「人を蘇らせる事」なのかなぁ。
・姫相変わらず痛そう。。。足がぁ(´Д`)ハァ・・・
・ふぁ…ファイの過去ちみっと見えた!?「死にたい」か…酷いぞ;
・ファイ×姫いいねぇww兄妹みたいw
・「ありがとう」ぉぉおおΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ小狼様〜!!!
・姫の決意は固いのね。断じて譲らない;これも血筋だねフフw
・「ヴィ・ラ・プリンシア」ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
・ぁああ。どうして小狼様はそんなに真っ直ぐな瞳を…vv(狂
・「守れるなら守りたい」って何を?誰を?やっぱ姫??
・「道筋は曲げられても人の本当の想いは決して変えられない」えぇ。その通りですとも侑子さん!!!
・キャー!!!覚醒小狼ー!!!グロテスクー!!!素敵ィーw(●´^`●)
・ゴスロリ姫…。(´Д`)ハァ・・・
・小狼様「高度な訓練」受けてたの!!!?ぁあ李氏…vv
・姫のこと「さくら」って言いかけた小狼様!!!
・支えたいのにそれすら許されない…小狼様可哀相だぉΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ
・久々ちび姫!!カワユス!!
・「…さくら」っっって!その横顔が切な萌え!!!反則!!(狂)
・「勝つ 必ず」心強いなぁww「勝つ だから・・・そこにいろ」命令形きた!
・迷ってる姫サマ。結構この表情ツボなんですけどww(酷
・極端に小狼様を避ける姫。。戦い終了後の目を逸らすシーンが好きです!(告白)
・黒様は小狼様のこと認めているんですね。モコナの気遣いが目に沁みる…。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
・姫も苦労してますね…。そりゃそうですね。覚醒前小狼と小狼様の何が違うっていったら口調くらいだものね。。。複雑な心境だろうな(・ω・;)今になって分かる彼の大切さ、か。。
・ちぃ…!!!!ファイも大変なことに…なりそう;


よく考えたらもう18巻…。CLAMP作品では最長ではないですか?
19巻はいつでしょうねww楽しみvv
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

2007/03/21(水) 君でなきゃ駄目なんだ
映画「バッテリー」を見て来ました[*ハート*]
主人公役の林くんがかっこ良すぎて、一瞬にして悩殺されました[*揺ハート*]
こんなに胸キュンしたの、「ごくせん」のときの赤西君以来だ`∀´
やばいです。キタね!ぇえファンになりますとも。(ゃめれ
話も素敵でした。小説は読んだ事ないけど…´∀`;
自分で言うのもなんだけど、今わたしはバリバリ思春期なわけですよ。
だから、主人公の巧くんの気持ちが痛いほどに分かって、涙が出そうになったり↓[*(汗*]
「ぁあ!苛々するのわかる!!」ってシーンがいっぱい有りました。
本も読みたいなぁ[*ルンルン*]



本日の戦利品。
ツバサの感想はまた後ほど。ギアスのストラップと特集に惹かれて、ついついニュータイプを買ってしまった……
いや、大半の理由は表紙の騎士スザクたんですが!

2007/03/20(火) どこまでも離れないで


「怒ってるの?」
今にも泣きそうな顔をしたさくらが、俺の顔を覗き込む。
「別に。怒ってなんかない。」
「うそ。怒ってるよ。」

事の始まりは、今日の帰り道。
ただ、さくらがクラスの男女と旅行に行く約束をした、というだけの事。
嬉しそうに、楽しそうに話すさくらを見て、妙に胸がざわついた。
別に妬いているわけじゃない。そんなに恥ずかしい事はしない。
俺は、しない。

いつも通り、帰り道の途中で俺のマンションに寄って行ったさくらに、紅茶を御馳走する。
「…ごめんなさい。わたしのせいだよね。」
「…なにが。」
潤んだ声で話すさくらを余所に俺は素っ気なく返答してしまう。
これ以上さくらを追い詰めたくないのに、素直になれない。
そんな自分に腹が立つ。
「わ…わたしが、クラスの子達と旅行に行くなんて言った…から…」
「…ちがう。そうじゃない。」
自分でもよくわからない。
自分に対して腹が立っているのに、さくらに当たっているなんて。
どう言い表したらいいのか分からない。
胸の奥から、じわじわと溢れてくる、この気持ち。
悔しいのか?悲しいのか?
友枝小学校に通っていた頃に覚えた、この気持ち。
「わたしの事…心配、してくれてるの?」
じっと、真っ直ぐに、翡翠色の潤んだ瞳が俺を見つめる。
…あぁ、そうか。
「…バレバレだな。本当に、お前には何でもかなわない。」
「ごめんなさい。わたし、そんなに心配かけているなんて思わなくて……」

そう。大切なんだ。大切だからこそ失いたくない。
ずっと、常に、俺の隣に居てくれないと心配で心配で気が狂いそうになる。
こんなの、ただの独占欲…か。

「ん…。これって、、やきもち?」
「ちっ…ちが!!!!/////」
急に頭に血が上って、声にならない奇声を上げてしまった。
そんな俺の姿を見て、さくらはそっと微笑んで、
「そう。ならわたし、旅行行ってきてもいいよねっ♪」
と悪戯に言った。俺は思わず、隣のさくらを抱きしめていた。
「行くな。ずっと、そばにいろ。」





やべぇ。腐ってます。
近日中には下げます。

2007/03/19(月) 頑張ってる君の背中
ふえぇ〜×Д×;
いつになったら春はやってくるのーぉ?寒いったらありゃしない!

それにしても。
私結構頑張ってるなぁ…この日記。続いてますよね。
この調子でがんばりますょ!!!


ぁああ…まだツバサ買ってない……。
萌を補給しに、はやくTSUTAYA行かねば´`



画像は今1番気に入っている曲ですた(笑)
iPodのマイレートTOP25のなかでダントツ1位です♪
丹下さん大好きです☆)^o^(☆

2007/03/18(日) 希望絶望願望人望
今日って、CLAMP先生のイベントがある日ですよねー[*ルンルン*]
自分も応募したんですが、見事落選……×Д×;
ぁあ当選した方が羨ましいです〜…。。。
きっと素敵なイベだったんでしょ〜ねぇ〜………。
ぁぁあ、行きたかった!!!!
とある、さくらファンサイト様が行かれたらしいので感想を堪能してきます♪



頑張ってカキカキ。
もうすぐ誕生日のお友達がいるのでー

2007/03/17(土) 尊敬 憧れ 恋
いま気付いた。
ぁぁああヤバヤバ!!!!!!!!
昨日ってツバサ18巻の発売日だったのねっ(T-T)
最悪です。忘れてました↓↓ぁぅ↓
萌を支給する為、ツバサを16巻から読み直しました。
覚醒君誕生の瞬間(笑)
んで、見ていて不思議だった事が…・Д・;

・姫はクロウの娘。
・飛王はクロウの血筋。
・小狼様はクロウの血筋。
・てことは姫は飛王の血も引いていると?
・んでもって、姫と小狼様は兄妹?
・いや、兄妹まではいかずとも血が繋がってる?
・つーかそれ以前に飛王と上の二人は血が繋がってる??
・ん?でも時間の流れが違うから飛王と血筋は×?
・でも下手したら飛王が姫の子供説が浮上しt…(ry

ぁあああ話が変な方向にころがるからヤメマソヤメマソ苦笑
んーよくわかんないっ!!
誰かおせーて……×Д×;

2007/03/16(金) よくわからない。
友達関係って難しすぎるよ。
もう学校が大変な事に……´Д`;
やだなァもう。
人の心は見透かせるものではないからそう簡単にはいかないんだけどね。
『ばらした』『ぱくった』『無視した』とかさぁ。
ガキみたいな事やめよーよ;
人の気持ちを優先することってそんなに難しい事じゃないと思うけどなぁ(・_・、)


画像は本日買ってきたモノ。
イベントで使用予定のお金入れです(*^_^*)
百均だけどね(笑)ビバ安物!

2007/03/15(木) サイゴはハジマリ
本日は卒業式でした。
うーん。。やっぱ予行とは違うのね、雰囲気が。
先輩方号泣してました↓
あと二年後かー[*(汗*]自分は泣くのかな(゜_゜?
いや、恐らく泣くだろうな(ノ_・。)結構涙もろいしね↓[*(汗*]
なによりも私にとって一緒に過ごしてる仲間は宝以上の宝であるからな(T-T)
いまの、この学年のメンバーが大好きなわけで。
いろんな人に自慢したいくらいイイ奴ばっかだから。
馬鹿とか好かない人もみんな学年の一員だから。
そんなみんながバラバラになっちゃうのは凄くさみしいな(・_・、)

まだまだ先、か(笑)



画像はホリツバ。
こやつらの卒業式はどんなだろーな[*揺ハート*]

会話がよく見えないから書いておきます。念のため。

白モコ:ね、ね!次はどうする!?!
『卒業式は恋人に別れを告げる日』
とかいいんじゃない!?
黒モコ:いいな!ソレ!!
小狼兄:侑子先生にお願いしようか!


みたいな。(笑)
なにげに居る小狼兄。
相変わらず騙されつつある小狼弟。

堀鐔はほのぼのでぃーょね[*ピカピカ*]

2007/03/14(水) ずっと一緒だよ
本日はホワイトデー!!
彼氏からこんなに可愛いものを貰ってしまいました[*アセッ*](画像参照。)

く…く……くまさん〜っ!!!!

ぁあこれは偶然なのだろうか!?
くまさん というと思い浮かべるのはただ一つ!!
やっぱCCさくらだろ〜(^→^)
あの、例の、クライマックスの、ね!!

もらったとき感激でした[*恋顔*]
ピンクのくまさんとブルーのくまさん。
片方は色が違うけれどスルーで[*パー*](ぇ
ぁあ、もう絶対このくまさん彼氏の名前にする[*ハートハート*]
そしてピンクのくまさんは彼氏に託そう↑(ぇ!?


もう完璧に、しゃおさく気分の人↑。

2007/03/13(火) きっと変わるもの
うはうは[*ハートハート*]
皆瀬綾乃はご機嫌です[*ルンルン*]何故なら
文通している友達から手紙が届たからです[*ハートハート*]


……っていうか。

何日間も消えててひょっこり現れたかと思いきやソレカョ自分!!

いやいや。お葬式の話題でストップしてましたが[*(汗*]
もう完璧に立ち直ってマスョ(^ー^)[*ルンルン*]
offではちゃんと生きてまーす↑


んで。明日は待ちに待ったホワイトデー[*ピカピカ*]
お返しが………………(笑)
楽しみすぎるハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ(変態


画像はルル様。似てないことなんて当の昔に解りきってます。ごめんなさい[*(汗*]

2007/03/09(金) いま いくから
暗い話題で日記が留まってたわ[*(汗*]でもまた暗い話題;

本日は学校早退して、お通夜に行きましたよーん。
お通夜って、私の記憶上は初めてでした。
あ〜、こういうことをするんだぁ〜とか色々勉強になったり(^-^;

棺の中のひいおばあちゃんは凄く綺麗でした。
まるで、今にも寝息を立てて起き出しそうな。
そんなことありえないって分かっているけれど。

明日はお葬式です。
心から、仏様になるための修行の旅へ見送ってあげたいです。



画像はぉすすめの本[*揺ハート*]

2007/03/07(水) 確かに居たのに
今日は、ひいおばあちゃんが亡くなりました。

98歳の、大往生でした。

何ヶ月か前から衰弱してしまっていた為もう長くないことくらい分かっていたのに。

精神的には、あまりに突然すぎて涙も出ませんでした。

分かっていたはずなのに。

2007/03/05(月) 解るけど解らなくて
今日は風が凄すぎた[*(汗*]
授業中ビュンビュンいってましたさ[*アセッ*]
花粉が…[*(汗*]舞ってますね。あうあう↓

学校終わった後、TSUTAYAに平野綾サンのCD[*CD*]探しにいきました[*ピカピカ*]
涼宮ハルヒの詰合も一緒に探したけど、結局見つからず……(ノ∩\)
品揃えワルイゾォラ[*パンチ*]



画像はスケブ!!
さくらたんですた♪

2007/03/04(日) 夢だと 思いたい
題名関係ないです。パッと浮かんで来た言葉をメモにしてるだけです。はい。


本日はピアノのテストですたょ↓
結構間違えてしまいました…ぁぅぁぅ。
きっと落ちるだろーなぁ[*(汗*]

テストの帰りに久しぶりに買い物してきますた♪
一人で電車に乗って行ったので時間気にする事なく、のんびーり選べました[*ピカピカ*]
こんなの本当に久しぶりだったなぁ[*揺ハート*]
洋服二着とネックレス買いました[*ピカピカ*]
洋服は殆ど一目惚れ…です[*(汗*]

洋服のセンスって、その人の性格が表れるってょくいうけど、どうなんだろ。。

2007/03/03(土) ほにゃー
原稿ちぅ。
さくらたん 泣いてますよ?誰が泣かしたの!?

2007/03/02(金) 楽しかった?
今日は三送会ですた。
な、、、、なんかねぇーー↓
とっても暇でした[*(汗*]
椅子に座ってコックリしてたらナナメ前で彼氏が、しゃっくりしてて萌えました[*ハートハート*]
一人で爆笑してました(笑


そうそう、先日アップした三送会のパンフなんですが。
在校生バージョンの黄緑バージョンを5枚、生徒会室から強奪してきますた[*パー*]
もし欲しい方が居たらメールしてくださいー。無料で差し上げます[*ルンルン*]
アドレスはこちらayano1234562@yahoo.co.jpどんどんどうぞー♪

画像は、ホリツバクロニクルのパンフ[*恋顔*]このイベントはとても素敵でした[*ピカピカ*]
また開催されないかなぁ…[*ハート*]
6月のツバサオンリーイベントも楽しみです[*ピカピカ*]

2007/03/01(木) 出来たっぽいよ
一応、三送会のパンフレット完成したらしーです。
でも先生!!

印刷ズレてますけど…!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.