管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/28(木) にょろょー!
今日暑かったー!!!!!!!!!!!!
死ぬかと思った((汗

だから、部活サボっちゃったww((ぇ!?
彼氏とラヴラヴしてましたァ〜***

彼氏といっても、ぉ互ぃ恥ずかしくて会話も出来なぃんですけどね((焦
メールでラヴってますvv((照

だけど今日ゎ、下駄箱で、綾乃と、彼氏と、綾乃の友と彼氏の友で、話したりしてました☆(ま、私と彼氏は目もあわせず10mくらぃ離れてたけど)

幸せでしたょ〜((((萌ェ



そろそろ、携帯用の日記とこっちで分けようと思ぃます。。
携帯のゎ主に近状とかね。。こっちゎフツーに日記??


ぃらすとゎ、ある方の開設お祝いに持っていった絵ですw

2006/09/17(日) とりゃぁー!!!!!
文字ぅーん。。。結構HP作成進んだかな?

でもまだまだだょ↓↓↓がんばんなきゃぁ〜〜>M<;


今日ゎ、午前ゎ部活で、午後から暇でしたv
だから、ずぅ〜っと、PCに向かって絵描ぃてたり、HP作ってたりしてたのだょぅ〜↑↑↑絵ゎ、友達と絵茶したり、其掲示板でぉ絵かきしたりしてましたvv

んなことょり、ツバサ16巻☆発売しちゃったねぇーvんもぉ、小狼様かっこょすぎっ!雷帝招来つかっちゃってるしネw李君想像させるょ〜ww

マガニャンで読んだときの衝撃がもぅ@回舞ぃ戻ってきたょ〜v
ぁまりに衝撃的過ぎて、ィラスト書ぃちゃったょ〜^^*
ぁと、小狼様のセリフw「ぁのサクラ」って事ゎ、自分の世界にもサクラが居て、小狼様ゎそっちのサクラが「自分の一番大切な人」なゎけだょねぇwwはぅ〜w  萌ぇだぁ━━━━!!

次回の表紙ってなんなんだろーなぁooo
書き下ろしだったら私、狂ぃ死にするょ?((勝手にしろ


2006/09/14(木) にゃにゃにゃぁ〜
ツバサ!!!マガニャン(本誌)久しぶりに読んだんだけど、どんどん進んじゃってるゎなぁ〜

なんか、小狼が小狼様に変わってるしなぁ……
姫がなんかキビキビしちゃってるなぁ(´・ω・`)小狼が居なくなっちゃったからかなぁ。。。私としてゎ今までの〔ほゎゎん〕とした姫がチュキだったんだけどなぁ(T_T)
でも、CCのさくらみたぃで結構萌ぇますなぁ

ハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァ



今回マガニャン買ったのゎもちろん、〔堀鐔学園〕の為だッ!!!
またもゃ大川先生が脚本(・∀・)ィィネ!!

とぃぅょり夏服、超萌ぇるのですがッ・・・・・!!!!!

ハァハァハァハァハァハア(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ






ぁ  明日ゎツバサ16巻発売日だわぁヽ(´∀`)ノ
でも今、金欠だから明日ゎ買ぇなぃかなぁ(ノД`;)

2006/09/10(日) はぅ〜ん
やっと、復活しました(;´Д⊂)

やっとやっとキーボードを打つことが出来ました(泣


でもでも、覗いてみれば掲示板は荒れ放題・・・(泣

おそらく完全復活ゎまだ先にかと(ノД`;)すみませんご迷惑かけて(汗



とぃぅょり、今あたらしいホームページ作成中です(●・∪・)ゞ
新しいほうのは綺麗なスッキリした感じになっています。内容も同人系に充実させようかと企み中ですょん(*゜ヮ゜*)
お楽しみに(´_ゝ`)プッ


日記ゎ、これからも当分携帯からでいこうと思います。よろしくっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.