管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/26(土) 買ぃました(・∀・)!!
今日は午前中に先輩と二人で本屋に行きました(◎>人<◎)

『あまつき』っていう漫画探したんだけどぁりませんでした悲

で、サントラのために取っておいた予算を半分使って、まぁゃタンの風待ちジェットを買いましたv
スピカぃぃです!すっごくぃぃです〜☆
この収録曲って、『風待ちジェット』は小狼の想いを歌った曲で、
『スピカ』はサクラの想いを歌った曲だそぅです(何かで見た気がするの〜…汗)

2006/08/19(土) ゃばぃかも…
宿題、一個しか終わってなぃ……
結構ゃばぃかもしれなぃΣ(´Д`;)
もぅ、遊びに行くなんて言ってる暇ゎなぃなぁ(汗
でもゃる気起きないんです。
だれか助けて頂戴ょ(ノД`;)

先日、誕生日に買ってもらったペンで、ィラ描きました。
使いゃすぃ(*゜ヮ゜*)このペン(●´ー`●)

2006/08/14(月) 誕生日(*゜ヮ゜*)
今日は誕生日でしたv

朝起きるなり友達からメールが来ていて感動っ(◎>人<◎)
みきサマゎ、@番のぉ祝ぃ人でしたょーん♪ありがとぅ☆

その他祝ってくれた友達、本当にぁりがとんです(●´ー`●)


んでんで、映画を見に行きました。『ゲド戦記』を見ましたょー(・ё・)
面白かったけど……。まぁ、愚痴はいゎなぃょぅにして。

その映画館のとこの本屋で、『.hack//G.U+』を買いました(*゜ヮ゜*)
ハセヲかっこぇぇなぁヽ(´∀`)ノ

また、この辺のぉみせで、プレゼントも買ってもらぃましたヾ(>゛<*)


で、帰宅後、夕食を食べて家族でヵラォヶにぃきましたー♪
牧野由依サンの曲ゎもちろん歌ぃ尽くしましたー(●´ー`●)
まーゃタンの曲ゎプラチナと風待ちジェット☆★
キンヤサンゎIT'Sを歌いました(*´.Д.)
その他、堀江サンの曲や、ひぐらしの曲などーヽ(´∀`)ノ



帰ってきてから、ケーキタイムー(ノヮ≦*)
フルーツいっぱいのケーキにしました(●・∪・)ゞ
ここのケーキ屋さんゎ、とっても美味しくって、うちの家族は常連サンなのです(´Д`)ゞ
見えるかな?下の画像なんだけど(´□`ァゥ)

2006/08/12(土) 訂正訂正
10日の日記に、〔ディズニーランド〕と書いてありますが、
正しくは、〔ディズニーシー〕でした(;´Д⊂)

なんて間違ぃをしてしまったんだ( ̄□ ̄;)!!場所、全く違うって!!!!!

ぁぅぁぅ(´□`ァゥ)



そぃぇば14日ゎ誕生日ですvV

2006/08/10(木) ねずみの国ぇ
本日ゎ〔ディズニーランド〕ぇ行ってまぃりましたvv

友達だけでぃきました(●´ー`●)親が居なぃの初めてv(゜∀゜)


ヵナーリ楽しかったですょぅ(´_ゝ`)プッ
朝ゎ四時に起きて、電車で新木場マデΣ(´Д`;)
眠かったァ━━━━━━━━━!!!
まぁ、その次に何回か乗り換ぇたりして、やっと到着っv


絶叫系ゎ全部乗りましたょ♪
パレードも見ましたょ☆
このパレードってのが水ブッかけられるゃつで、上から下までビショビショに…………。

ぃろんな所も食べ歩きしましたっ(*゜ヮ゜*)
ギョウザドック美味かったぁ(ノД`;)






かれこれいっぱい遊んだゎけで、最終的にゎお土産選びヽ(´∀`)ノ

家にゎお菓子を買ぃました(´・ω・`)
友達にもお菓子を買ぃました(´_ゝ`)プッ
好きな人にゎストラップを買ぃました(●´ー`●)
お姉ちゃんにゎミラーを買ぃました(・∀・)
お母さんにゎストラップを買ぃました(g ̄^ ̄)g〃
弟にゎお菓子を買ぃました(●・∪・)ゞ
自分にゎ、ストラップを買ぃました( ̄□ ̄;)!!

自分に買ったストラップってのがコレです↓

限定物らしぃです…?

2006/08/03(木) さくら最終回


遅くなりましたが………(ノД`;)


そぅですねぇ、最終回なので感想は述べません( ̄□ ̄;)


言うなればただ一つ。


この出会いを大切にして。
今のトキメキを忘れないで。
ずっとずっと幸せでいて。


ですね。
臭いセリフ吐いて申し訳ないっすΣ(´Д`;)

でも、シャオサクって素敵だよね。。
エンディングみて改めて思ったんだけどね。
だって、最初の小狼くんは、さくらちゃんに対してトゲトゲしていたのに、だんだん素敵な部分に引かれていく。
さくらも同様に小狼くんの素敵な部分を見つけていく。

ぁあ、素敵((キラキラ


じいまさんの小説読んじゃうと余計にそう思えてくるね(●´ー`●)




さてさて、さくらワールドは、まだまだ終わってませんよー!
劇場版でさくらに会わなければ終われないっヽ(´∀`)ノ
さくらちゃんも言っていたしね(・∀・)


『また会えるよね』

と(*゜ヮ゜*)







イラストは精一杯書きました。
今はケイタイですが、そのぅちスキャナーでアップします♪

2006/08/02(水) 8月ですなぁ♪
ぁっぃぁっぃあつい暑い!

死にそぅだぁーヽ(´∀`)ノ((何故


私ゎ夏の子のはず…なのに。ねぇ?(ハァ




金欠でツバサのCDも買えなぃしさぁΣ(´Д`;)
哀しいったらありゃしなぃ((で?



とぃぅより、十日にディズニーシーに逝ってまぃりますょ☆

んで、自前にローソン様でチケットを買っちゃったんで、金欠なんス(g ̄^ ̄)g〃




下の絵。やっと着色終わったゎぁ(´_ゝ`)
まったく、醜いね☆ははは(*゜ヮ゜*)



ぁ、今日はいぬかみだぁ。ひぐらしだぁ。ドットハック(英語にしろょ)だぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.