管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/27(木) CCさくら感想☆
つぃにこの日がやってきましたょ!


ぁあ、まんまネタバレですんで注意、ね☆





□ □ □


『私の現世の名はエリオル。そして前世の名はクロウ・リード』


突如現れたエリオル兼クロウに動揺を隠しきれないさくらちゃん。


そしてエリオルの呪文・・・。

突然闇に包まれる世界・・・。

眠りに就く人々・・・。




んもぉね、そんなんどーでもよかった。((逝
私が見ていたのはさくらちゃんと小狼くんだけだったからv



エリオルの魔法に捉われてしまいそうになりながらも一生懸命意識を保ち続ける小狼くん。

・・・・・・強くなったのは愛する人を守りたかったからなんだよね。

今の自分では到底、さくらには適わないから。

せめて、支えたかったんだよね・・・・・・。




『風華招来!!』


突き落とされるさくらちゃんを精一杯の力で支える小狼くん。

大切な人が支えてくれる事に安心感を覚えるさくらちゃん。






くぅ〜!ぃぃねぇ!この二人!(●´ー`●)



ダーク・ライトを除き、全てのカードをさくらカードに変えたさくらちゃん。

自らの主を信じ杖の中へと取り込まれていく封印の獣達。
さくらに無償の魔法を言い残して。


それは無敵の呪文

『絶対大丈夫だよ。』




不満ながらに杖をにぎり、力を振り絞るさくらちゃん。
もぅ駄目かと思ったその時。
手を貸してくれたのはやっぱり・・・



『小狼くんっ!!』


大切な人の言葉より心強いものなんてない。



『大丈夫だ。お前ならきっと・・・あいつの魔法をやぶれる・・・・!』

『・・・・・!・・・・・・・うん!』

―――――大丈夫・・・・・、絶対大丈夫だよ・・・。





見事にライトを発動させ、闇が破られた。




そして突然敵が消えた事に驚いたケロユエさんダッシュ!
後を追おうとするさくらちゃん。



『・・!さくらっ!』


待てと言わんばかりに呼び止める声。

その声の主は、小狼・・・・・・・・・。


力強く握る手、真っすぐ見つめる瞳。



ぁれぁれ?ま、まさか!?



『おれはお前が好きだ!』


キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!(古ッ



ここで来るなんて、そりゃもぅ予想してなかったって!
ぅゎーぅゎー!


来週が楽しみー(ノヮ≦*)
と言っても、あと一話。来週が最終回なんだょねー
淋しいなぁ。。でも、さくらには早く幸せになってもらいたいvv

ぁあー李君かっこぃぃ(●´ー`●)

来週は見逃せなぃねっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.