管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/23(日) ぁ〜あ(ノД`;)
なんヵ今日は異常に疲れたなぁ・・・・・(´・ω・`)
部活も無かったし、習ぃごとも無かったのにooo


異様なほどゃる事が無くて、朝起きてヵラずぅーっとパジャマのまま、困り果ててぃたときに友人のG氏が意味もなく電話してキタので1時間近く電話してぃましたv
その後、電話を切って、G氏とリァルで遊びました(゜∀゜)
クッキーを作ったらまったく得体の知れなぃ物体と化してしまぃましたΣ(´Д`;)
なんとぃぅ女達だ・・・・・・・。





昨日のアニメツバサ感想*【ネタバレ注意】

なんとぃぅか・・・・・・。
嫌なトコだけズビシと言ってしまぃましょう((退


作画悪すぎっ!
一部ダヶ良い絵があったのゎ山下さんの絵で確定ねっ!それ以外ャバぃ((怖
勘弁してくださぃょ・・・。



んで、ぃぃトコv

やっぱりサクラ姫の過去でしょう〜((惚
マイラヴ雪兎サマとマイラヴサクラタンの2ショット☆

はぅー(ノД`*)萌ぇだねぇ(゜∀゜)
小狼さくらも好きダヶド、さくら桃矢も好きダヶド!
雪兎さくらもこりゃまたナィスなのですっヽ(´∀`)ノ



『小狼君・・・・・ありがとう』

のセリフに胸キューーン(´Д`)
だまって頷く小狼も好き好きv(゜∀゜)



さてさで、次回のハナシゎ・・・・っと!
黒様のハナシじゃなぃか!早ぃなぁ(*゜ヮ゜*)
作画監督ゎ見る限り芝美奈子さんだなぁ(゜∀゜)
芝さんは私のぉ気に入り作画監督のナンバー1なのですっ☆ご指名なのですょ((笑
まぁ、キャラクターデザィンをもした方ともなると感覚がちがぃますがね。

ぁー楽しみだなーぁ(ノヮ≦*)


それょりもレコルト国が終わったらどこに行くんだろ。
またォリジナルかなぁΣ(´Д`;)

でゎv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.