管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/17(月) 改めて思ったコト
今日は海の日。部活も無いし、アニメ見たりしてずーっと家ん中でヒキコモってました。特に何もしなかったなぁ。色塗りは途中だし。

やったとぃえば漫画読んだ位かなぁ((変

さくらとツバサを一巻から全部読み返しました。
んで改めて思ったことが。

眠いので文章ぐちゃぐちゃだけど気にしない♪(苦



■ ■ ■

この世に偶然はない、あるのは必然だけ

これは侑子サンのセリフですよね。これって例を出せば何にだって適する言葉だと思うんです。私が今こうして日記を書いているのも必然であるなら、ずーっと前からこうなるように決まってたって事になるわけで。てっとりばやく云えば[運命]ということですよね。
ツバサの扉絵のコピーでこんなものを見たことがあります。

夏の日彼女は恋をした。それはいつの日か結ばれるはずの恋だった。

これって、やっぱり運命の事を指していると思ったんです。でもサクラが記憶を無くすのは必然だったんですよね?という風に考えると[運命]と[必然]は全く違うのではないかなぁと思ってみたりもします。

じゃあCCの二人は運命で繋がっていたのかな。それとも必然的に出会わなければならなかったのだろうか。どんどん話が横道にそれていってるけど一番気になるところ。ここ。
やっぱり、ツバサのSSと同じように[運命のヒト]なのかな。どっちにしろ二人は絶対的にくっつかなきゃ私が許さないっ(なんで



そんなことも踏まえて、アニメCCさくら、残りの三話をゆっくり堪能していきたいものです。




ぁー。また変なこと語っちゃったよ。Σ(´Д`;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.