管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/28(金) となりのトトロ
今日の部活は自由参加だったヵラ、休んだ((何故


なにょり今日ゎ金曜日☆
金曜ロードショーの日ですょん(●´ー`●)
今夜は『となりのトトロ』だったんだょね♪




まっくろくろすけに、萌ぇましたv((そこ?


すそそそそそそぉ〜〜〜・・・・・

っていう動き方がね、かゎぃぃのヾ(>゛<*)
めいちゃんにも益してかゎぃぃのヾ(>゛<*)

姉妹愛ってぃぃねvv
私もねぇちゃん居るヶド、こんな風じゃなぃね((フフッ
ま、ぃぃか☆((ハナシが読めなぃ

2006/07/27(木) CCさくら感想☆
つぃにこの日がやってきましたょ!


ぁあ、まんまネタバレですんで注意、ね☆





□ □ □


『私の現世の名はエリオル。そして前世の名はクロウ・リード』


突如現れたエリオル兼クロウに動揺を隠しきれないさくらちゃん。


そしてエリオルの呪文・・・。

突然闇に包まれる世界・・・。

眠りに就く人々・・・。




んもぉね、そんなんどーでもよかった。((逝
私が見ていたのはさくらちゃんと小狼くんだけだったからv



エリオルの魔法に捉われてしまいそうになりながらも一生懸命意識を保ち続ける小狼くん。

・・・・・・強くなったのは愛する人を守りたかったからなんだよね。

今の自分では到底、さくらには適わないから。

せめて、支えたかったんだよね・・・・・・。




『風華招来!!』


突き落とされるさくらちゃんを精一杯の力で支える小狼くん。

大切な人が支えてくれる事に安心感を覚えるさくらちゃん。






くぅ〜!ぃぃねぇ!この二人!(●´ー`●)



ダーク・ライトを除き、全てのカードをさくらカードに変えたさくらちゃん。

自らの主を信じ杖の中へと取り込まれていく封印の獣達。
さくらに無償の魔法を言い残して。


それは無敵の呪文

『絶対大丈夫だよ。』




不満ながらに杖をにぎり、力を振り絞るさくらちゃん。
もぅ駄目かと思ったその時。
手を貸してくれたのはやっぱり・・・



『小狼くんっ!!』


大切な人の言葉より心強いものなんてない。



『大丈夫だ。お前ならきっと・・・あいつの魔法をやぶれる・・・・!』

『・・・・・!・・・・・・・うん!』

―――――大丈夫・・・・・、絶対大丈夫だよ・・・。





見事にライトを発動させ、闇が破られた。




そして突然敵が消えた事に驚いたケロユエさんダッシュ!
後を追おうとするさくらちゃん。



『・・!さくらっ!』


待てと言わんばかりに呼び止める声。

その声の主は、小狼・・・・・・・・・。


力強く握る手、真っすぐ見つめる瞳。



ぁれぁれ?ま、まさか!?



『おれはお前が好きだ!』


キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!(古ッ



ここで来るなんて、そりゃもぅ予想してなかったって!
ぅゎーぅゎー!


来週が楽しみー(ノヮ≦*)
と言っても、あと一話。来週が最終回なんだょねー
淋しいなぁ。。でも、さくらには早く幸せになってもらいたいvv

ぁあー李君かっこぃぃ(●´ー`●)

来週は見逃せなぃねっ!

2006/07/26(水) 欝ってぃぅの?
朝起きてヵラずーっとィラィラする。
自分が生きてることが嫌になるよ。
なんで私生まれてきちゃったんだろ・・・。

テレビの音も自分の歩く足音も友達の話し声も
聞ぃててすっごく不愉快。
先輩は何で何もしないんだろう。
何で先生は私に頼みごとをするんだろう。
ズルイよ。みんな。

なんでテニス部なんて入っちゃったんだろ。
球打ってなにが楽しいんだよ。
つまらないよ。全部。強くなる意味は何?



みんな私の前から消えてよ。



そんなまま家に帰宅した私。
今日は塾があって、本来なら仮病でも使って休んじゃいたかった。
でも親がそれを許さないからしょうがなく行きました。

でも、行ってよかった(´・ω・`)
塾の雰囲気は私にピッタリあっているようで、一気にイライラがなくなっていっのです。

今思ぃ返せば欝だったのかなぁ。
本当にこんな気持ちになってぃたし、、、。



大丈夫かなぁ私・・・。

2006/07/24(月) 職場体験(´Д`)ゞ
今日は、学校の校外授業の一つ、『職場体験』がぁりました。



・・・つーかね、これゎ希望した職場にぃくんすょ。
まぁ、希望通りぃかなぃ人も出てくるゎけですが!(強)



私は見事に落選したゎけですょ(苦)(´・ω・`)



幼稚園希望したのにナァ(弱)
これも必然なのか。ファミレスですょファミレス。
むなしぃねぇ〜・・・・・・・・・。


でもでもっ!
意外に楽しかったですな(´_ゝ`)プッ

いろぃろ企業秘密らしぃんで詳しくはいえないんですが。


ぁーぁ(ノД`;)つかれたなぁΣ(´Д`;)

2006/07/23(日) ぁ〜あ(ノД`;)
なんヵ今日は異常に疲れたなぁ・・・・・(´・ω・`)
部活も無かったし、習ぃごとも無かったのにooo


異様なほどゃる事が無くて、朝起きてヵラずぅーっとパジャマのまま、困り果ててぃたときに友人のG氏が意味もなく電話してキタので1時間近く電話してぃましたv
その後、電話を切って、G氏とリァルで遊びました(゜∀゜)
クッキーを作ったらまったく得体の知れなぃ物体と化してしまぃましたΣ(´Д`;)
なんとぃぅ女達だ・・・・・・・。





昨日のアニメツバサ感想*【ネタバレ注意】

なんとぃぅか・・・・・・。
嫌なトコだけズビシと言ってしまぃましょう((退


作画悪すぎっ!
一部ダヶ良い絵があったのゎ山下さんの絵で確定ねっ!それ以外ャバぃ((怖
勘弁してくださぃょ・・・。



んで、ぃぃトコv

やっぱりサクラ姫の過去でしょう〜((惚
マイラヴ雪兎サマとマイラヴサクラタンの2ショット☆

はぅー(ノД`*)萌ぇだねぇ(゜∀゜)
小狼さくらも好きダヶド、さくら桃矢も好きダヶド!
雪兎さくらもこりゃまたナィスなのですっヽ(´∀`)ノ



『小狼君・・・・・ありがとう』

のセリフに胸キューーン(´Д`)
だまって頷く小狼も好き好きv(゜∀゜)



さてさで、次回のハナシゎ・・・・っと!
黒様のハナシじゃなぃか!早ぃなぁ(*゜ヮ゜*)
作画監督ゎ見る限り芝美奈子さんだなぁ(゜∀゜)
芝さんは私のぉ気に入り作画監督のナンバー1なのですっ☆ご指名なのですょ((笑
まぁ、キャラクターデザィンをもした方ともなると感覚がちがぃますがね。

ぁー楽しみだなーぁ(ノヮ≦*)


それょりもレコルト国が終わったらどこに行くんだろ。
またォリジナルかなぁΣ(´Д`;)

でゎv

2006/07/21(金) ぅーんΣ(´Д`;)
今日ゎ雨ダヵラ部活が中止になったぁ(゜∀゜)
とぃぅ、連絡網が回ってキタのですょ。
そりゃあ電話口で飛び跳ね喜ぶゎけですなヽ(´∀`)ノ
んでんで、ぁまりの嬉しさに連絡網を次の人に回すのを忘れてしまった!のです!
連絡網が回ってこなかった次の子ゎ、当然のことながら雨の中を部活に逝ったそぅです(ノД`;)
まぁ一言で言ぅなら


スマン


が適切かとoooΣ(´Д`;)
その後急いで回しましたさぁ!でも遅いッつーの!!!!



私のねーちゃんが彼氏を連れてきやがった((怒
いい迷惑だょ。




■ ■ ■

みきサマぇ(●・∪・)ゞ

確かに暇なんてなぃゃ
宿題もやんなきゃだしぃ・・・・(ノД`;)
無理ヵナぁ(´・ω・`)
んぢゃ夏休み中にイラスト描きためとこっかぁ。ぃっか使ぇるヵモしれんしね(´Д`)ゞ

親友ていぃね(*゜ヮ゜*)

2006/07/20(木) おわった。
引きこもりにとって地獄とも言ぇる学校が終ゎりましたょ(*゜ヮ゜*)
通信簿ゎもぅ、くそくらぇです☆((ェ


■ ■ ■

みきサマぇ(●´ー`●)

もぅ完璧交換日記になってるね☆ぁははvv
同人なんヵゃりたぃょねぇ(´・ω・`)でも私もすっごく急がしぃょぉ((ナキッ
暇なときにでもゃろっか。息抜きにね(´_ゝ`)
それマデに題材考ぇなきゃね(*゜ヮ゜*)なはなはvvvv
Σ(´Д`;)
友達でぃてクレマスヵ(・∀・)!!ありがとぅござぃますっv
でゎ今度ゎ親友で夜露死苦(死語ゃね)ヽ(´∀`)ノ






■ ■ ■

さくら感想

もぅねぇ、しょっぱなから萌ぇ連発してたょ!!

何!お布団の中でモゴモゴしてるさくらタン(・∀・)!!((キモッ


ツッコミポインツooo

さくらタン反応が遅ぃよ!早くエリオルの家だって気付こぅょ!


それにしても演出が良かったですねぇ(´Д`)ゞ

残すゎあと2話。さくらタン、絶対大丈夫だょ!



ぁー。コレヵラホリックだ。でも明日午前部活だし、みれなぃゃ・・・(´□`ァゥ)

2006/07/19(水) 幸せの絶頂でぃす☆
今日ゎ朝練から後練までぜぇんぶ無かったのです☆

明日ゎ終業式ダヵラ部活ゎなぃしヽ(´∀`)ノ
ぅれしぃなーぁ(●´ー`●)ぃっもならぃぃのに





■ ■ ■

みきが私にメッセージくれたので私も(・ё・)

みきぇ
メッセージぁりがとぉ(◎>人<◎)まぢぅれしかったぁ☆
私、ぃっもみきにぉ世話になってて助かってるんだょぉ♪ぁりがとぅ☆コレから、もっと迷惑かけちゃうかもだけどヨロシクねぇ☆彡
同人のメンバァって事でこれからもぉ世話になっちゃいますがキライにならなぃでやってくださぃょ((ハ?
これからもずぅーっと友達でぃょぅね♪

2006/07/17(月) 改めて思ったコト
今日は海の日。部活も無いし、アニメ見たりしてずーっと家ん中でヒキコモってました。特に何もしなかったなぁ。色塗りは途中だし。

やったとぃえば漫画読んだ位かなぁ((変

さくらとツバサを一巻から全部読み返しました。
んで改めて思ったことが。

眠いので文章ぐちゃぐちゃだけど気にしない♪(苦



■ ■ ■

この世に偶然はない、あるのは必然だけ

これは侑子サンのセリフですよね。これって例を出せば何にだって適する言葉だと思うんです。私が今こうして日記を書いているのも必然であるなら、ずーっと前からこうなるように決まってたって事になるわけで。てっとりばやく云えば[運命]ということですよね。
ツバサの扉絵のコピーでこんなものを見たことがあります。

夏の日彼女は恋をした。それはいつの日か結ばれるはずの恋だった。

これって、やっぱり運命の事を指していると思ったんです。でもサクラが記憶を無くすのは必然だったんですよね?という風に考えると[運命]と[必然]は全く違うのではないかなぁと思ってみたりもします。

じゃあCCの二人は運命で繋がっていたのかな。それとも必然的に出会わなければならなかったのだろうか。どんどん話が横道にそれていってるけど一番気になるところ。ここ。
やっぱり、ツバサのSSと同じように[運命のヒト]なのかな。どっちにしろ二人は絶対的にくっつかなきゃ私が許さないっ(なんで



そんなことも踏まえて、アニメCCさくら、残りの三話をゆっくり堪能していきたいものです。




ぁー。また変なこと語っちゃったよ。Σ(´Д`;

2006/07/16(日) 天国に逝ってキタ(゜∀゜)
今日ゎ部活ぉゃすみの日(*゜ヮ゜*)ゎーなんてぃぃ日だったんだooo曇りだし、雨パラパラ降ってたし、8:00マデ寝てたし♪((ぉ

そぅ、やっとのコトで『N.H.Kにようこそ!』の放送局&放送日時が分かったょぅヽ(´∀`)ノ携帯ダヵラ検索範囲限られてて見っけんのが大変だった・・・(ノД`;)地方TVダヵラかなぁooo
コッチでゎ、テレ玉で日曜日にやってるっぽぃねぇ(・∀・)ビバ☆テレ玉!((ハ?



の絵。これヵラ着色します。線画の段階でこんなんぢゃ先がぉもぃゃられらぁ(´_ゝ`)プッ

2006/07/13(木) 超ねみぃ(ノД`;)
ぁーねみぃよぉΣ(´Д`;)

最近ずーっと日記かぃてるなぁ。(´_ゝ`)

今日ゎ部活の午後練がなかったから幸せの絶頂だったぁ(◎>人<◎)早く帰ったから録画しとぃた、いぬかみ!&.hack&ひぐらしが見れたしぃ(●´ー`●)
あー早くねょぅヽ(´∀`)ノ

2006/07/12(水) プールほどムナシィスポーツゎなぃ
今日ゎ日直だったぁ(´Д`)ゞ
めんどくさかったぁ日誌とかとか。

今日、友達のズボンを男子がいる前で、しかも廊下で一番下まで(極限マデ)下ろしましたww男子が目をまぁるくして見てて面白かったヽ(´∀`)ノ☆キラリ
絵ゎ描いてなぃー(´・ω・`)描きたぃなぁ。

2006/07/11(火) みき様のお家にいったさ
きょうも相変ゎらずむし暑かった。(ノД`;)
プールがあったんですけど『水着忘れましたー☆』と言ってサボりました(´Д`)ゞはぃ♪だって嫌いなんだしね。仕方ないさ(●´ー`●)
んで、みき様のお家に遊びに行ってキタ(゜∀゜)。日記が更新されてタ(゜∀゜)。
みき様もがんばってるっぽいっす(g ̄^ ̄)g〃私も頑張らねばならぬのぉΣ(´Д`;)


きょうゎ、日曜日に買ってぉぃたコミックス読んだぁヽ(´∀`)ノ
一番面白かったのゎダントツで『NHKにようこそ!』ですねぇ(*゜ヮ゜*)ぁ、言ってぉくとテレビ局のNHKゎ無関係の話っすょ?その理由が、またゥケるんだょなぁ(´_ゝ`)プッ
『ひぐらしのなく頃にー鬼隠し編ー』もヨカッタ(・ё・)なんとも絵がカァィィ☆祟り殺し編も可愛かったけど、もっと好き(*゜ヮ゜*)
『ヒビキのマホウ』ゎ(・∀・)ィィネ!!ちょっと試しに買ってみたんだけど、すっごく可愛ぃ(ノヮ≦*)さくらみたぃな感じ。雰囲気が。絵も可愛ぃし、話も乙女チック(・∀・)ィィネ!

やっぱNHKにようこそ!を一番オススメしますねぇ。ぁ、エロいっすょ?結構。

2006/07/10(月) 7月9日の日記A
日付は、9日で書こうとしたら、ダメと言われたので10日にしましたー(´・ω・`)

朝は雨が降ってたのにもぅゃんじゃぃました。
ピアノに行ってまぃりましたー。一時間のレッスンをぃっもゎ三十分(多ければ五十分)をぉしゃべりタィムにして、時間を潰すんですが、今回はそうゎぃかなかった・・・(ノД`;)
ロスタイムを作られてしもぉた・・・Σ(´Д`;)

ぁと午前中の線画、着色しましたょー画材ゎ全部コピック。んで線画ゎミリペン。
ぃまぃち、肌の色ゃ目の色がなぁ。

一応私の学校の仲良ぃ友達を書ぃたもの。なのです。真ん中の女の子ゎ本当ゎもっともっとマルッコィのですよー(´_ゝ`)プッ
真ん中の子ゎ、ぃっもズボンをぉろされて、パンツ状態です(*゜ヮ゜*)ぃゃ、決してぃぢめてるゎけではないのですょ(´Д`)

2006/07/09(日) あぁ、パソコン。
ども(*゜ヮ゜*)今日は雨が降ってご機嫌な綾乃です。
部活が中止になったし(●´ー`●)これ以上の幸せは無いのではないか!?・・・まぁただの馬鹿なんですけどね(´_ゝ`)

ということで、今日はピアノのレッスンがあるのみで、暇暇暇!ヽ(´∀`)ノ
絵を山ほど書きたいっすねぇ。テスト週間は勉強だけでいっぱいいっぱいだったしйё(・ё・)
そうそぅ、絵といえば、友達のΜちゃんが私の絵をぱくりました。ムカついたんで隣のクラスまで殴り飛ばしに行こうかと思ったんすけど、友達に止められたー(´・ω・`)

あぁ!休みってなんて幸せ!今日はの線画にコピックで色を塗って終わらせちゃいたいなぁ。あとひぐらしの祟り殺しAカンも欲しいし、まほらばのAカンも欲しいなぁ(g ̄^ ̄)g〃

2006/07/05(水) ねむぃょ
今日はずっと雨でしたo
雨は大好きです雨こそ我が命みたいなo
それは置ぃといて、パケ放題にしたついでに携帯変えましたo機種ゎDoCoMoのn701iなのですooo
ちょっと古ぃかな♪まいっか☆
あぁーパソコンー・・・・・・・・・・・・

2006/07/03(月) お久しぶりです
こりゃまーホント久しぶりで(;^_^A
ずーっと顔だしてなかったのも訳があるのですょぉ(@_@;)





パソコンが故障したゾ!(大文字にしたぃ




(◎-◎;)とぃぅことなのです。。今は携帯からやってます。
メールの返信も出来ないわけなのですー。すみませんー。
でもケータイ、パケ放題にしたので出来るかぎり遊びに来ます(来るな

でゎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.