管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/06(火) 中間の結果…
今日は涼しかったですね〜(´ω`)埼玉では、ですかね。(ちなみに今日も携帯からやってますょー)
タイトル通り、中間の順位が分かりました(´□`ァゥ)
まぁそこそこかなぁ……。五十位以内に入ればいいかなぁと思っていたんで、そう考えると良い結果ですねぇ(ヾ′▼`)ゞハハ
せっかく携帯からやってるんで、(またかょ)またまた綾乃周辺の画像貼りますねぇ(~-~;)ヾ(-_-;)ォィ
いつも私を助けてくれる画材達ですねェ(◎´ー`◎)トーンなんかは、ここに写ってる物の他にも腐るほどありますw原稿用紙とかゎしまってありますょん♪ありますょ?ちゃんと!

2006/06/05(月) 今日は疲れたょ
えーっと、ちなみに今携帯からやってますw月のはじめとか料金に余裕のある時はたまに覗いたりしてるんですょぉ(´□`ァゥ)

ぁあ…今日も疲れたゎ…
☆部活(朝8時半〜12時半)(;´Д⊂)
☆平日のこんでいる郵便局に手続きに行って30分またされた(←バカ)
☆塾((ダヵラ何

んもぅ!ハードスケジュールだょねっ!(怒((←バカ

ぇ?今日は学校じゃなかったのかって?(聞いてねぇ
ちがうのょ(´ー`)
振り替え休日なのさ!!あぁ。そんな日にずっとテニスしてた私って……(´□`ァゥ

せっかくなんで、画像貼りますw私の部屋の本棚!!

2006/06/02(金) 明日は体育祭っ
はろんでございますー♪

題名どおり明日体育祭です;;梅雨なんですねぇ、何故に??(しらねぇょ

救護係なんです〜・・・がんばらなきゃっ!ほかにもリレーなどなど6種目??でます!ゎーぉ。タイへン(間違えるとヘンタイに。)

あと友達からイラストを最近いっぱい頼まれます;
ひとつあげたらそれを見た類友2人(顔も見たことなく、しゃべったこともない)が私も!といったらしく、この間は3枚頼まれました;;しかも締め切り付・・・・・(泣

クソウ!!!!!!


まぁ、「皆瀬綾乃」が広がるのはうれしいけどさ・・。もっとゆったり書きたい・・・。


そうそう!!ここ一番の大ニュースは、スキャナー!!買ってもらいました!!!うれしいねぇーww
これからどんどん絵をアップしますねwwでゎー


体育祭がんばりますっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.