管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/27(土) CLAMP先生の話
今日TBSの「王様のブランチ」にCLAMP先生が出てました〜!!

凄いです〜!!前にトップランナーで見たときはスタジオは片付いていたのですが今回は生活感マルだしっ!!ぬいぐるみとか何気においてあったりして♪可愛かったです〜〜♪♪

それよりそれよりっ!

もこなさんが絵をかいてたー!!見ちゃったょぅww(嬉
感動でした〜!もこなさんの着ていた着物すっごく可愛かったなぁ〜♪。。あの柄結構好きwwもしかしたらホリックの侑子さんが着てる着物を実際にもこなさんが持ってたりするのかなぁ。

なんか貴重なものが見れてしまったり。
なんとっっ!ホリック9巻のラフがっっ!!

凄いですね〜。。侑子さん綺麗でした〜(微笑



それとそれと、ツバサ・クロニクル5話、少年のケツイ。

なんかね、一言で言えばね、一言でね、言えば、ね、
さくらへそだしっあほすぎでかわいいんだようっ!(意味不

なぜか、みんなのコスチュームが変わって、船乗りに。。一番の萌えポイントって言ったらやっぱりさくら、なんだろーなー。。きっとそこ狙ってるんだw

中盤、おォーーーィ、黒様鼻歌ですか!!!(笑
ォーィ!!武力で人を従わせるな!!(爆笑

超中盤、サクラ、、、それ、すし、だよ?(爆笑
んもぅ!可愛いんだからぁーwwwというか可愛すぎるんだからーぁww

ちょっと待て、ファイ、
そこはお前が叫ぶトコじゃないだろ!!サクラに言わせなきゃ!!というか、、、女の子ですか、君。。(殴っ


こんかい一番の見所は、やっぱ終盤、ですね。
小狼「さよなら・・・・」
後に絶対「藤隆」(呼び捨て)とくるとおもっのに、
「父さん・・・・」


って!!!!!!!!

泣きましたさー・・・。・゜・(PД`q。)・゜・
おまけにそのシーン小狼の口しか映ってないしさ、。。。

しめるとこしめてくれるねぇ!ビバ・ツバサクロニクルw



さてさて次回は、
ちィーーーーーーーーーーーーー!!!!
可愛すぎるさかわいすぎるさ!!!どんだけ待ったと!!やっと出てきてくれたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.