管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/24(金) ずる休み??
こんにちはぁ。。

綾乃です。

きょうゎ、、、。本来なら授業参観だったのだけれど、ずるやすみしました(ぇ

だってめんどくさいんだも〜ん(ぉ。
どぉせくだらないことやるだろうし。。。(ぉ。

ま。学校がつまらないっていうのもあるんだけど。。

なので今日は勉強三昧&パソコンし放題なのさ♪えへへ☆

そうそう!!明後日ゎ、友達とアニメイトにいきまぁす(*´艸`)(´艸`*)
ツバサのdvdかうのサε=ヾ(*~▽~)ノ
もち、プレミアムで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なので。。元気いっぱいですww

あ〜。暇。(ぇ

2006/02/21(火) スキャナ〜
ん〜。。。
スキャナーほしぃなぁ。。。

いろんな人のHp見てたりすると、ほとんどスキャナーでアップしてある絵が載ってるんだもんなぁ・・・・(;´▽`A``
でもすっごィ高いョ(´・ω・`)(ぇ

ん〜〜〜。。。
決めた!!

誕生日に買ってもらぅぞ!!
そうしたら漫画とかもアップできるし!!

あははぁ☆ィィ事思いついたゎ〜www


早く8月にならんかなぁ・・・・。

の絵、クダラン言葉書いてありますが。
気にしないでくださいねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006/02/17(金) 今日ゎ
あははははぁww

ということで。
今日はハッピーなのです(ノヮ≦*)

なぜかというと、
昨日はツバサ&ホリックの発売日だったからですww(ぇへw

ぉまけにぉまけに!

通販で頼んでいたツバサのドラマ&キャラソンが届いたからです♪
昨日はツバサ寝る前に読んで、ホリックはうつらうつらで読んだので、ホリックはもう一度今日読み直しました♪♪

でゎ感想いってみましょ===!!(かなりネタばれ)

ツバサゎ。。
表紙よかったっすねぇ。ぅふふwわんこコンビで(o>н<o)
ってか!!絶対的にサクラ姫小狼に惹かれてますよぉ☆(っというか、おでこ、くっつけちゃっててww)ファンとしてゎうれしぃばかりですョw
黒鋼の過去・・・胸が痛いですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
お母さんとお父さん。素敵な人だったのに。。。なんか「X」的な、むごさがありましたョ。(CLAMPはああでなくっちゃ)
月読萌えでしたw(ひたすら)

ホリックゎ。。。
座敷童!!かわぃ〜!!
四月一日と良くにあってるわぁ。個人的にいうと。
ひまわりちゃんより座敷童とくっついてほしぃな♪

相変わらず侑子さん。。素敵でした。。


っとまあかきたいことゎいっぱいありますがこの辺で(ぇ

これからドラマ&キャラソンききまぁすwww

2006/02/14(火) バレンタインデーでしたぁ
今日はバレンタインデーでした。

みんなが好きな人にあげるって言うんで、私もあげようかな〜と。

一日前に超がんばって買いに行って、何とかお目当てのチョコが見つかりました(・Θ・;)アセアセ…(あとちょっとで無くなっちゃうとこだったぁ


で、クラス違うし避けられている人に直接渡すのもなんなので、友達に渡してもらうことに(・∀・)ぇ!

「ほら!これ!美穂ちゃんからだよ!」

と言って渡してくれたようですが・・(私の名前はhpのアバウトを見てください)

返事は
「は?!死ねだし!!」

( ̄(エ) ̄)


ま、こうなることはわかってて渡してもらったんだけどさぁ・・・。


ホワイトデーがたのしみでなりませんねぇ(゜Д゜)ノシ

でも、心境はこんな感じです

[壁]/_;)


はい。(笑


あげたチョコはこれです。メリーの動物村チョコをあげちゃいました(*´艸`)(´艸`*)(・∀・)ぇ〜。。

2006/02/04(土) o^^
こんにちはwこのごろちゃんと日記かいてますw

えっと、ギャラリー更新しました。。

5時間もかかって作りました(;´▽`A``
すっごく大変でした(・Θ・;)アセアセ…

これからあげもの・貰い物を作って、キリイラ・リクイラもつくらなきゃです(´・ェ・`)ふふっ・・・(変態



さて。。今日のイラは、桜ですw(ccs

るっき〜のイラコン参加しました。。(2回目だよ(・Θ・;)アセアセ…

目がへん〜〜

バレンタインデーイラということで。。保存オッケイです。。著作権は放棄してないからね!!!ご注意をw

2006/02/02(木) 2がつだね〜
二月になっちゃいましたね。
早いです。。

昨日ツバサのドラマ&キャラソンを買いにいったのですが、、、



ない!!!


なぜだ〜と思いつつもブルーになって車に戻る(母がいました

通販で買おうと思います(;´▽`A``

今日の画像は、みきさんのとこでイラコン参加したイラストです。テーマは「冬」でした。。

顔のバランスが悪いでス。が。雪が気に入ってます(;´▽`A``


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.