管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/30(土) 終わっちゃうね
[2][0][0][6]年がもうすぐ終わっちゃうよ…!!
ぁあーー↓【>ヘ<】
今年中にゃりたいこと、いーっぱいあったのになぁ〜…[*(汗*]
[1]年て早いですね[*(汗*]

2006/12/29(金) 最高記録
最高記録がでますた[*グッド*]
四時半まで起きてましたお↑↑
同人の勉強&原稿しながら起きてましたぉ(^ー^)
ぁー[*ピカピカ*]トーン集め楽しいなぁ(^ー^)(^ー^)

2006/12/28(木) できたよ…!
やっとこさ年賀状ができました[*電球*]
やっぱィラストをはがきサイズに縮小かけて印刷すると汚くなるなぁ↓
しかも余白が…↓↓
ぁあ゛ーー(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)

画像は落書きょん♪

2006/12/27(水) 既に季節はずれ?
塾にてこんなものを発見[*ピカピカ*]
人工ツリィはやっぱり白に限るね↑

2006/12/26(火) にゃんこ♪
擬人化にゃんこサン[*ハート*]
これは『にゃんっ』じゃなくて『みゅうっ』て言いそうだな[*ハートハート*]

2006/12/25(月) わんこ♪
携帯日記更新用に描いた擬人化わんこさん♪
わんっ[*犬*]
みたぃなね[*ルンルン*](^ー^)

2006/12/24(日) メリクリですた(^ω^)
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!

2006/12/23(土) メリクリですた(^ω^)
あっ・・・あれ?
帽子が………
悪戯したのはだれかなーあ?(苦笑

2006/12/22(金) メリクリですた(^ω^)
こんにちはサンタです。
今日は、よい子のみんなにクリスマスプレゼントがあって来ました。

2006/12/21(木) 有難う御座います
クリスマス企画に参加してくれた皆様、有難う御座いました(゜∀゜)
[3]人くらい居てくれたら多いほうだと思ってたんで、予想以上の応募数にビックリですたょ↑↑
飛び跳ねました[*電球*](消えなさい

初めましての方が多かったですね(ノヮ≦*)
影ながらのお客さんが居たんだなァと思い耽ってみた。キモィね、ぅん分かってる。(ぇ

今日締切ですが、明日下げます〜[*電球*]
下げるまでは有効ですんで[*ハートハート*][*ハートハート*]

2006/12/20(水) ゃばふぃす(何
タイトル訳わかめ〜[*猫*][*猫*]

ァィポちゃんに、ゲットした発売前のCD楽曲いれまんた(゜∀゜)
アニメのNANAのオープニング↑↑
いい曲だね[*揺ハート*]名曲だねこれゎ!!

2006/12/19(火) はぁ…
疲れて死にそうだ〜……。
誰か、肩こりを治すいい方法教えてください↓↓【>ヘ<】

2006/12/18(月) 年賀イラ
着々と進んでぉります(^ー^)[*ルンルン*]
でも、ホワイトの使い方間違って変なふうになっちゃったぉ↓↓
困んた困んた(゜ω゜;)

画像小さくしました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/12/17(日) 萌妄想
妄想が浮かんできて止まらない…!!
勉強してても書いているのは、いつのまにか妄想絵…!!!!


さくらタンが、男子と話してると後ろから小狼が、
『帰るぞ』
『!!…ほえぇっ////』
みないなね[*ハート*]ぉほほほほほ[*ハート*]
小狼の見せ付けプレイは大好きです[*電球*](ただの妄想だろ
この後二人は、おそらくペンギン公園か小狼自宅でイチャコクのでしょう…[*揺ハート*]

2006/12/16(土) 買いました
結構前になりますが、オークションで落札しました♪
画像でかっ……!![*アセッ*]
ようこそ! も面白いけど、ネガティブの方もォススメ♪[*ピカピカ*]

2006/12/15(金) 12月17日の日記C
『はぅ〜…』

2006/12/14(木) 12月17日の日記B
『眠い…』

2006/12/13(水) 12月17日の日記A
『なに見てんのょ[*ブチッ*]

2006/12/12(火) 12月17日の日記@
愛犬ラブたんを予防接種に連れてきまつた。。
注射を目前に控え車内で待機するラブたん(゜∀゜)
ギザカヮュス〜[*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/12/11(月) ぁー
眠いよー[*(汗*][*(汗*]
ぁー、姉ちゃんウルサイょぅ↓↓
彼氏連れてきやがった[*ブチッ*][*ブチッ*]

2006/12/10(日) 届いた(゜∀゜)
牧野由依さんのァルバム!!!!(天球の音楽)がァマゾから届いたょ[*ハートハート*]
写真集もィイし、なんか豪華仕様##(^ー^)##(^ー^)
早速ァィポのさくら(←ァィポの名前)に入れましたぁ(g ̄^ ̄)g〃

2006/12/09(土) ちょっと公開
年賀状予定の線画ー(^ー^)(^ー^)

2006/12/08(金) 買っちゃった
テーマソングが好き[*ハートハート*][*ハートハート*]

2006/12/07(木) 落書きー
授業中って暇なんだょね↓↓

2006/12/06(水) 無題って事で
今、宇宙人にハマってます[*台風*]
学校のゃつら、ほとんどがゃりましたょ(^ー^)(^ー^)[*ハートハート*]
ゃりたい人ゎ[0][3][3][8][3][6][5][3][8][8]に電話してみてね〜↑
マヂで面白いょ[*ハートハート*]宇宙人が出るよ!![*ピカピカ*]
公衆電話からも掛けられるから、やってみぃ(^ー^)(^ー^)[*ルンルン*]

2006/12/05(火) うまそー
不二家のカタログ↑↑

2006/12/04(月) 暇だ………………
暇すぎて困る

2006/12/03(日) うまうま〜
ラ・フランス[*リンゴ*]

めっちゃ旨ー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
初めて食べたょー[*恋顔*][*チョキ*]

2006/12/02(土) やばぃ
クリスマス絵描きたいー[*アセッ*]でも年賀絵も 描かなきゃー↓↓
ホントどーしょ[*アセッ*]

2006/12/01(金) はやぃなぁ
もぅ[1][2]月かぁ。
月日がすぎるのは早いよね〜=3
[1][2]月は、携帯日記毎日更新めざして頑張ります[*ルンルン*][*ルンルン*]

やっと牧野さんの新曲買えた!![*アセッ*]
でも今月はァルバムだ…!!!!
買えるかな……?[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.