管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) ねむねむ
今日暑かったー↓

えと、画像は久しぶりに出来た文通相手サマに送るィラでし[*電球*]

[*金袋*][1][0][0]キンで買った色鉛筆にて着色。。
意外とイケるゃん!!!!(≧∇≦)
[1][0][0]キンをなめちゃいかんね[*ハート*][*ハート*]

この文通相手サマとは今後仲良くなれそうなんで嬉しぃ[*チョキ*]
ィベント(堀鐔黒)一緒に行く約束したりね↑↑(決してォフ友でゎないっすょ?)

もっとぃろんな人と文通したぃなー(^ー^)(^ー^)

2006/11/27(月) キタ!!!!!
本日期末!!!!!!!!!!
一度もまともに勉強してないゾ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
チャレンジャーになってきます↓↓
(只今深夜一時半)
では、お休みなさぃ(^o^;

2006/11/26(日) モエとゎ?
落書き。

さくらタン抱えて仕事してたら、
いつのまにかさくらタンが寝ちゃってて、
まーどぅしょぅ[*アセッ*]って落ち。
この後小狼どぅするんだろーねー[*揺ハート*]

2006/11/24(金) 塾にて
友ダチ達(・∀・)
手前にあるのゎ私の指だぁ!!
とぃぅか、塾で撮ったょ♪先生怒らないんだもん[*ハートハート*]

2006/11/21(火) やばいやばいやばい
そろそろ本気でべんきょしなきゃヤバィ!!!!
(ぁ、この間初めて、ここで絵文字使えること知ったぁー↑)
めんどぃょぉ↓↓(ノ∩\)



ぁ、まだ鐔堀新刊買ってなぃゃ。←バカ[*台風*]

2006/11/20(月) べんきょ中
学校サボっ(黙りなさぃ
ぉ休みをして、ぉ勉強中。
テスト近ぃからね。
つかれたょぅ↓↓

2006/11/18(土) 『覚悟を決めろ』
ボールペンで描いたー。
C.Cちゃんのつもり(←最後の3文字強調)
昔の絵っぽくしてみたかったー。

2006/11/17(金) 堀鐔ぁヾ(>゛<*)
来ますたぁ(●・∪・)ゞ
すっごく良かったぁ
詳しい感想はブログに書いてます(´・ω・`)

2006/11/16(木) 田村さんのCD
おーくしょんで落札しますたー(・∀・)!!
めっちゃ美品☆しかも初回版ヽ(´∀`)ノ
やっぱ田村サンゎかゎぃぃなァ(●´ー`●)

2006/11/15(水) 落書き3
C.Cちゃん。
ギァスは面白いです。
この子は、不思議キャラだょな。でもかゎぃぃから許せるのだょ(●´ー`●)

2006/11/14(火) 落書き2
授業中に描いたものー(●´ー`●)
なんか。。。フリフリ・・・・・・・・・

2006/11/13(月) 落書き1
授業中書いてたものょ(*゜ヮ゜*)
ようこそ!の岬タン描こうとしたんだけど挫折したのょΣ(´Д`;)

2006/11/12(日) もももももも萌えぇぇェェェェェェェェ
落札した品届いたー(・∀・)!!

2006/11/11(土) 完成ー
一部完成〜;
下の紙の一番右の絵は、失敗です;
あー 疲れたぁ

2006/11/10(金) 設定画
表情いっぱい。
私が絵師を務めているゲームのイラストカット作成中ー(g ̄^ ̄)g〃
あと30個以上の表情を書かなければ・・・

2006/11/09(木) 画材くん。
着色用画材君。
これで十分塗れますょー(●´ー`●)
線画は一番好きですネ(・∀・)!!

2006/11/08(水) るんるんヾ(>゛<*)
ぱすてる〜♪
特集記事(・∀・)ィィネ!!
クランプィンワールドのコンテがぁー!!!!
萌え萌えですょーΣ(´Д`*)
とぃぅか、こばとのコミックス、同人誌みたぃだぁ

2006/11/07(火) とどぃたー
オークションで落札した例の品が届きますた。
このパンフレット、ずーと欲しかったのです〜(゜∀゜)
即決で落としますた(゜∀゜)

2006/11/06(月) コンビ二ぇ
コンビニ行って刷ってきますた。
ペェパァですょんー(・∀・)!!
後程配布する予定ーヽ(´∀`)ノ

2006/11/05(日) 間に合うかなぁ
今日更新予定のトップ絵。
まだコンテ状態なのれす(ノД`;)

これから下書きしてペン入れして色塗りでつ。

今日の終わりまでに間に合ってできるかなぁ〜…

2006/11/04(土) 田舎っぺー
ただ今、犬の散歩中。
画像のような所がぁるほど綾乃の近所は田舎っぺーデス(´_ゝ`)

今日は兄鐔が最終回かぁ(´・ω・`)

2006/11/02(木) 今日からゎ
今日からこっちゎ携帯日記です〜♪
本日記ゎブログのほゥなので、注意してね゜+。v(。・ω・。)v゜+。

でゎ〜

2006/11/01(水) ギャース!!!!!
ゃ〜ば〜ぃ━━━━━━━━━━!!!!!!


必修色の肌色がぁ━━━━━!!!!!!!Σ(´Д`;)




ふくすん(泣)
姫さま描こうと思ったのに………(T_T)

なんと無残な( ̄□ ̄;)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.