管理人へのメールは↓の「ホームページ」よりどーぞ!!(いらん
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/20 生きてます
2007/07/18 なは
2007/07/15 この間隔は‥
2007/07/02 ぬお!!!!!(゜д゜;
2007/06/04 みこみこなーす

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/31(火) ぉ絵描き♪〃
今日はめずらしーくネトゲやらんかったぁ(´・ω・`)
てかね、ャバィはまったね、ネトゲ(萌ェ
クロノスって奴でやってんだけどね☆ぃやぁ、ぁりゃあハマるゎ(´∀`)ゞ
すれ違うキャラクター全部が、誰かが動かしてるキャラクターとかいって〜…!最高!!!!!!!!!!!!!!!!

普段RPGやらない人にはキツイかもしれないけど、周りの人に教えてもらえば楽勝ょ(*゜ヮ゜*)

私は青コーナー(なんか…『エアなんとかかんとか』とかぃぅトコ)の、第4サーバーにょく出没しますv
名前は『こばと。』です(´Д`)ゞ
よかったら、一緒に狩りしましょー♪






気が向いたから、姫の髪型の研究をしてみた。

ヴゥ〜…………(苦)

ムズぃょぅ〜´п`


研究した結果・・・・・。下のような髪型に。
ひどいな。こりゃあ。(顔なんて論外

2006/10/22(日) ぉたくですが何か?
ぁー、リアルタイムネタだけど雨が降ってるーvぅふv



トップ結構更新しましたさ。ヽ(;´∀`)ノ
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――――!!!!!!!!!
同盟もいっぱい参加したし、サーチエンジンも登録完了っとー♪

残るは、ハロウィン企画・・・・・・なんだけど、無理っぽいのでやめて、クリスマス企画に持ち越しマスです(汗)
やりたかったなーハロウィン企画ー・・・。
せめてトップ絵だけでも・・・!と企んでいるこの頃です(g ̄^ ̄)g〃


憧れの椎名様のお宅に小狼様を描いてきました(*゜ヮ゜*)
こりゃまたヒドイ出来になってしまったのです・・・。
後からチョット上書きしに行こうと思いますです。
スミマセン椎名さん!!(汗)



写真は、ぃぉちゃんと届いたぃぉちゃんステッカーvv
カワユス〜☆(●´ー`●)

2006/10/15(日) ふぎゃん!
今日のアニツバ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!が!

すんげぇなぁ。。オリジナル路線突っ走りマンボー。((意味不

でもカオス様カッコぃぃからぃぃャ。。


とぃぅか久しぶりにラヴ話で(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゜д゜;ノ)ノ
めっちゃ萌ぇましたv

サクラと小狼、目が合っても気まずくて反らしちゃうんだもーんwww
ぁーかゎぃぃ。かゎぃぃw
私としてゎ、このまま少女漫画っぽく進んでくれたら嬉しぃかも。
そりゃあー、少年漫画路線で行って進んでほしぃけれど(少女漫画嫌ぃ。)無理に路線合ゎせるより、思いっきり脱線して違ぅ話にしちゃったほぅがファンも楽しめますって。絶対。。


今日ゎ早く帰ってきたので、お昼食べてからずーっと寝てました。
んで、8時頃からPC初めて、只今深夜3時・・・・。(o^∀'o)ェヘッ
これからもう一枚イラスト描きてぇ!!!!!!!


そぅだ!CLAMPの携帯サイトの通販で頼んでぃた、いおりょぎのキーホルダーとこばと。の下敷きが今日届きましたvにししw
キーホルダーゎ一目惚れして買いましたが、下敷きは以前からじーっと欲しかったモノだったから嬉しぃです☆(アニメイト行ってもツバサグッヅ優先されちゃって、予算がなくなるんで結局買えなくなる。とぃぅのが落ち・・・・。)

いおりょぎキーホルダーゎスッゴイかわぃぃんです!!
足と手が動くし、質が良ぃヵラほゎほゎしてるしw

早速、通学用のバッグ(エナメル)につけてますw


(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゜д゜;ノ)ノ

2006/10/09(月) ラフ絵とかとかとかとか
さっきまでラフ絵描ぃてたー(g ̄^ ̄)g〃
結構いっぱい描ぃたかなぁ。
まぁ、原稿にしてスキャンするつもりでぃます(´_ゝ`)プッ
そしたら絵板で着色しょーっと♪



最近ハマってるァニメとか漫画とか無いなぁー。(鐔堀以外で)
さくらも堀も、ァニメ終わっちゃったし(´・ω・`)泣
兄鐔もそろそろ終ゎるしなぁー・・・。かなしーぃ!!!!!!!!

2006/10/08(日) ちきしょお!!(`´)
さっきまでPCやってたんですけど、姉に取られました(怒
私のPCなのに〜…(`´)

しょうがなぃので今ゎ携帯からやってます(ノД`;)ぁう↓↓



ぁー・・・(´Д`)
無理だぁ。初トップとか色塗り秋田ょ(違
線画ゎ楽しぃのになぁ↓↓

さくらの顔とか、もぅデッサンがャバすぎる………Σ(´Д`;

もぅこーなったらァナログ絵にしょーかな。
ァナログ絵描ぃてるときが一番幸せv
コピックとか、面倒臭ぃんですけど好きなのです。
絵板とかと違ってゃり直し効かなぃのがちょっち苦しぃですが……!!Σ(´Д`;)
でも、ぁのペン先とかメチャクチャ描きゃすぃし、色の重ね具合によって変ゎるのが楽しぃのです☆
40色くらぃしか持ってなぃから、もっとほしぃなぁ(◎>人<◎)



ぁ〜…眠ぃ↓↓↓↓

2006/10/07(土) あっぢぃ〜・・・
はァ〜・・・・・

カンカン照り・・・・キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!


なのに今日ゎ部活でした・・・・((泣
もぅ現実って酷・・・・・((ぁぅ


部活途中で、抜け出してきましたooo
一応、言っときますが、決してサボりでゎないですょ?
習い事があったのです・・・・・ooo


帰ってきてから、録画しておぃたコードギアス見ました(o^∀'o)ェヘッ
ルルかっこぃ〜(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゜д゜;ノ)ノ
すっごぃ好きキャラww
スザク様も好き好きだけど、ルル様w
(ルル とゎ ルルーシュ のこと。)

映像も綺麗(華麗?)だし、話も結構好きそうなアニメですv
エンディングもぃぃし(つÅ`*)っ

これから楽しみです〜((萌





アニツバも、良かったですw
久しぶりに、次回が楽しみになるような内容だったヵナ☆

(ネタバレ注意)


とぃぅかね、カオス様!!!
カッコよすぎますって!!主人公一行よりカッコよくってぃぃの!!?

アニメHPを見る限り、サクラ姫は幼いときに、カオス様と「一緒に旅をする」とぃぅ約束を交わしたよぅですね〜。んで、カオス様ゎ今こそ、邪魔者を追い払ったぁと、駆け落ちしようと考えたと。((違

とぃぅか、

「愛するものの記憶がない姫君の隙を狙った悪者」

に見えるのゎ私だけ?!!!!

小狼の事まだ何も分かってないから、わざと自分との記憶を思い出させて、こっちに気を向かせよぅという感じ??

結構・・・悪ぃやつ系??キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



オリジナルでも内容構よかったのでゎ?
物語の見せ方もよかったょね。(いつもより)








そぅそぅ、ぎりぎりの消印で鍔堀、応募しました(((;;´・_っ・)
つか、おせぇよ!!!みたいなね。(・Å・`*)キャハハッ汗

2006/10/06(金) (つÅ`*)っキャハハッ♪
あめあめあめあめ♪

雨が関東地方に降ったぁn降ったぁn(o^∀'o)ェヘッ


ビバ!!雨☆



今日から、「コードギアス」!!m(。>(ェ)<。)m
ぜってぇ〜〜〜〜〜見るぜぃ☆゜+。v(。・ω・。)v゜+。

2006/10/02(月) ねむぃ
只今、深夜でござぃますooo

(ノД`;)

眠ぃ


眠いょぉ〜…(;´Д⊂)


肩もコリまくりだしダルィし死にそぅだし眠いし〜…

明日学校嫌だなぁ(´・ω・`)





ィラゎ落書きヽ(´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.