ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/04(木) 居酒屋「三室」閉店
昨年末新装開店した居酒屋「三室」は店主に経済観念なく大赤字で本日倒産。
3日の恒例の新年会も例年に無く静か(?)に無事終了。
今年新たに賭博場「三室」を新設。
お札が乱舞するなか日暮の青柳監督が昨年のつきそのまま大当り。
今週中に彼を呼び出す事に成功すれば飲み代タダは確実。
もう一人結城さんも大当たり。
こちらは不幸にもチェるシー代表の宗形さんが側にいたため
チェるシー運営資金に没収された。
可愛そう。
毎年参加者の平均年齢は着実に上がっていたが今年は22歳の木村さん参加により開催以来初めて下降した。
そして一人減り二人減りしていく中で若さが勝って最後まで私の相手をしてくれたのも木村さんでした。
ところで木村さんは我が家まで自転車で来てくれたのはいいが無事帰れただろうか?
過去に自転車でひっくり返って(勿論飲んで)顔中擦り傷だらけにした長嶺さんを思い出した。

6・7・8と連休である。
この3日の間に再び召集の携帯がなるであろう事を予告しておく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.