ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/11(月) 年齢には勝てません
昨日(10日)21世紀大会に大橋みどりの応援団として参加しした。
我が大橋は予選落ち。
自分の所属チームが強くないとちっとも面白くない大会でした。
午後からは大橋の出番はないので専らチェるシー予備軍探しに専念しました。
何人か良い選手を見つけましたが家に帰ったら全て忘れてしまってました。
ちょっと前までは記憶力の良さが自慢でしたがやっぱり年には勝てないようです。
次回からはメモを持参することにします。

2006/09/02(土) 3位の賞状
ミム爺日記をお借りします。

昨日、訂正されてきた3位の賞状をUPします。
次回はもっと上の成績を期待しています!

画像は残った物とミム爺のを合わせてUPしています。
詳細はBBSへ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.