ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/28(月) よく頑張りました
優勝は出来ませんでしたけど今の気分は爽快です。
12名のメンバーは全員素晴らしいプレーを見せてくれました。
初めての姉妹による芳美・聡子のアタッカー頑張りました。
ゆかり・由美の守りも完璧でした。
他にもファインプレーが沢山みられました。
最後のほうでややパワーが落ちてしまったのが残念です。
芳美の肩はドクターストップがかかっていたほど重症でした。
その事を帰りの新幹線の中まで隠して頑張ってくれました。
キャプテンとしての自覚と責任感でしょう。
おそらくこの大会が芳美は最後のアタッカーと思って頑張ったに違いありません。
ありがとう芳美・・・

それにしても相原は強かった。
うまさと言う点でははるかにチェるシーより上でした。
パワーはチェるシーのほうが数段上です。

9月に滝野川体育館で再びレディースの大会があります。
パワーにうまさを加えてリベンジしましょう。

2006/08/23(水) 勝に行きます
大会まであと数日。
不安半分、期待半分です。
予選の3チームは未知の相手です。
特に、神奈川のASAHIとかいうチームは不気味な予感がします。

とはいっても勝つために参加するのです。
勝負は勝つか負けるかのいずれしかありません。
クラブチームである限り、参加する事に意義があるとか、例え負けてもその中から何か得る物があればいいとかは考えられません。
あくまでも勝にこだわって戦い抜くのです。

当日まで練習もなく本番を迎えるわけですから、今出来ることは
自分自身で絶対に負けたくないとの強い精神力を心の中一杯にすることしかありません。

当日集合してちょっとでも弱気な発言をするようではゲームには
出られないと思ってください。

2006/08/22(火) ミム爺の日記始めますよ!
皆さんこんにちは!
このたび千葉チェるシーの公式HPが移行されましてHP担当を請け負うことになりました羽純・瑞希父です

千葉チェるシーの迷!?監督である通称ミム爺の日記を
本日オープンいたしました。(無料で借りたんですけどね)

日頃の練習の反省や選手へのアドバイス?などなどこの日記が
突然抹消されぬよう監督には毎日書き込んで頂きたいと存じます。
※監督をフォローし、またHPの活性化を図る意味でスタッフにも書き込みをお願いしたいと思います。

みなさんよろしくお付き合い下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.