ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/20(金) 5/15中・高校生大会
書き込みがだいぶ遅れましたが、2週連続の大会お疲れ様でした。
男女混合のチームがほとんどのなかで頑張っていますよね、チェるシー!だけど頑張るだけじゃダメなのはみんなもわかっていると思います。今回立川のチームと対戦しましたが、ご存知のとおりろうあ学校の生徒達です。みんな耳が聞こえないのを決してハンデとも思わずボールに集中していました。少なからず現状でのチェるシーと違うところがそれだと思いますがどうかな?
次回の大会に向けてそのあたりも訓練していきましょう。

2005/05/09(月) 中学生大会
昨日の中学生大会、チェるシー&チェるシーノのメンバー大変お疲れさまでした!
結果はともかく両チームとも6〜7試合をこなし疲れたのではないですか?しかしチェるシーはグレートハンターズに初勝利し、はたまたチェるシーノは準優勝のEAST[に土をつけたのですからガールズチームとしては大殊勲といってよいと思います。
自信をもってガールズに向けて練習しよう!!
羽純HPにDATAをUPしました。こちらはとくに麻奈美と里沙のセーブ率が脅威的な数字です、是非参考にしてください。
現在一生懸命に編集していますが、中学生大会のほか東部大会、サッカー、仕事や遊びなどで遅れそうです、気長に待っててくださいな!!
羽純父

なお5月15日、立川市で行われる中高生大会に出場する為に至急出欠を取ります。
出られない人は下記のアドレスに必ず絶対連絡ください。!!
take.nozawa119@docomo.ne.jp

一応メンバーを編成してありますので、今週土曜日はそのチーム編成で練習を行います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.