ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/23(土) 練習試合!
松戸雷電のご好意により河原塚中学校でRED MAXと練習試合を行いました。
チェるシーは、2チームに分けRED MAXとの計3チームで8試合をこなしました。
ともに5月8日の大会に挑みます!お互い頑張りましょう!!
また審判を無理にお願いしました五本松DHの高森コーチお疲れ様でした。

2005/04/09(土) チェるシー総会およびお祝い
スポーツセンターにて総会
桜の下でバーベキュー 入学祝、創立一周年のお祝い、入部祝いを兼ねておこなわれました。

2005/04/03(日) 第3回中学生大会 茨城
大会参加お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、修正すべき点がいろいろ見つかったと思います。まだまだ大会が続きます。ひとつひとつクリアしていきましょう。女子単独は唯一の参加でベスト8、ガールズであれば十分、力が発揮できると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.