ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/17(月) 今年二回目の練習
15日 二回目の練習でした。
雪の予報ははずれましたが雨の寒い夜でした。

芳美ちゃんが腰痛でお休みでした。
大丈夫でしょうか?
エースアタッカーだけに心配です。

尚ちゃんも今週・来週とお休みだそうです。
どうしたのかな?

さちちゃんは骨折にも係わらず参加してくれました。
はやく良くなってほしいものです。

華ちゃん試験勉強頑張ってますか?
いつから来てもらえるのかな?

実花ちゃんは今日(17日)第二志望の私立の面接でした。
どうだったのかな?

6年生が6人参加してくれました。
みんな素晴らしい素質の持ち主です。
入部が楽しみです。

2005/01/14(金) 雪の予報です
明日は関東地方も雪との予報です。
しかも前回よりも積もるようです。

週一回の練習日でもあり中止にはしたくありません。
でも皆来る事ができるでしょうか?

照る照る坊主は効果があるでしょうか?

2005/01/11(火) チェるシーに暗雲
10日 船橋へ遠征です。
男の子≪中学生≫ばかりの二つのチームとゲームを行いました。
結果は連敗でした。
男の子相手に善戦との見方もあるでしょうが内容が悪すぎです。
初歩的なミスの連発でした。
このようなゲームをしている限りチェるシーに優勝はありません。

まだまだ真の実力がチームにはないのでしょう。
今後の練習は個人個人が目標を持ってそろそろ仲良しクラブから抜け出さなければならないでしょう。

我がチームから羽純と芳美が抜けるととたんに普段の力が発揮できなくなります。
彼女達の存在感の大きさと偉大さを痛感しています。

さち ケガの具合はどうですか? 心配です。

安蒜兄弟 バイトも大変でしょうが顔をみせてくださいね。

2005/01/08(土) 2005年初練習
今日から2005年度の練習開始です。
元気な顔が次々に体育館に集合です。
12月5日以来一ヶ月ぶりに尚ちゃんも参加してくれました。
嬉しかったです。

また馬橋地区の6年生で結成された選抜チームが2月のクロネコカップに出場するとのことで一緒に練習を行いました。
強かったです。
松戸のレベルの高さを痛感しました。
アタッカーが揃えばベスト4には入れそうです。

その練習試合中に佐智がケガをしてしまいました。
心配です。

明日は船橋で中学生3チームでの練習試合です。

2005/01/07(金) いよいよ練習開始です
皆さん 明けましておめでとう御座います。
私はアルコール漬けのお正月でした。

さて、いよいよ明日から練習開始です。
チームの人数もだんだん増えてきて昨年のように大会で全員に出場の
チャンスを与える事が難しくなってきました。
その上今の中学三年生が高校生になります。
そこで中学生大会に参加するチームとガールスに参加するチーム
更には一般として参加するチームに分けようかなと今考えています。
その為にはもう少しメンバーを増やす必要が出てきます。
皆さん積極的に新メンバーを勧誘して下さい。

9日の大会は出場チームが少なく大会ではなく練習試合に変更になりました。
今年は練習試合も含めて他チームとの試合は全部勝つつもりでいます。
我がチームは負けるはずがない相手にコロッと負けてしまう悪い癖があります。
どんな時でもどんな相手でも持てる力を100%発揮できるようになって欲しいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.