ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) 合同練習!
本日は五本松小にて合同練習!
残念ながら井上・星野はクラブでくたくたで参加できず。
また、バレー部活で6日参加できないため6名になるもよう。
数セット戦い最初は守備の弱さが露呈してしまいましたが
だんだんと慣れ、試合らしくなってきました。

2004/05/24(月) 合成写真
茨城県協会へ送付した写真です。
6/6は優勝狙いましょう。
そのためには30日連携と守備を!

2004/05/21(金) 練習!
本日は五本松にて練習!
参加者 勝見 井上 千葉 岩井 八坂
Aチームと練習試合 内外野の連携がいま一歩!

2004/05/20(木) 何処か狂ってない?
明日は台風が上陸するかも知れないそうです。
台風は秋9月頃のものだと思ってましたが5月に台風が上陸なんて聞いたことがありません。

明日は朝から雨だそうですので皆気をつけて登校して下さいね。

ところで、6日の中学生大会大丈夫なのかな?
特に和中のバレーボール部の人達。
都合が悪ければ早めにメールか電話くださいね。

2004/05/19(水) お百姓さんに変身
二週間に一度の練習では私は退屈で困ります。
皆さんは勉強・部活で大変でしょうが。

そこで、我が家の前の空き地を地主さんにお借りして野菜を作ることにしました。
現在ナス・トマト・キュウリ・大根・かぶ・人参・いんげん・スイカ
を植えました。

今年の夏は八百屋に行く必要はないよと女房にはいってあります。
果たして出来映えはどんなものでしょうか?
楽しみです。

2004/05/15(土) 練習風景!
大橋小体育館にて
見学6名、内Tから3名
30日の練習試合楽しみにしてます。

2004/05/10(月) 面目ない
昨日の東部大会は午後より降雨のため中止になってしまいました。

必ず晴れにすると豪語したのに面目ありません。

しかし私が事務局なので優勝旗と優勝カップの保管をしており部屋の隅に飾ってあります。
金銀銅メタルもたくさんあります。

我がチームもいずれかの大会でベスト3入賞したいものです。

大会は中止なのに反省会だけはしっかり行いました。
飲みすぎと睡眠不測のようです。

2004/05/08(土) 東部大会予告
明日9日は東部地区主催の大会が20チームで和名ヶ谷小学校で行われます。
本日はその準備で16:00から学校に集合して本部テントの設営やコート引きを行います。

予報では雨模様ですが私の執念と念力で必ず晴天にしてみせます。

どうぞ皆さんで応援に来てください。

2004/05/04(火) 新チーム!
午前中 和名ヶ谷小学校にて練習 15名参加
午後  集会場にてバーベキュー 新チーム発足会!
保護者の皆様、監督、コーチ他ありがとうございました。
新チーム名 千葉チェるシー

この日記に記入するには右上のログインに掲示板のパスワード
でお願いします。一日に1タイトルになります。
追加するにはタイトル横の編集するを使用願います。

みんなの日記ですので、なんでも記入してください。

2004/05/03(月) 爆笑問題のバク天ショップ
GWにお台場から水上バス、渋谷スペイン坂パルコPART1前
爆笑問題のバク天ショップに行って来ました。
5/9で閉店!
土曜7時からの爆笑問題のバク天見たことありますか?
結構人気みたいです。
http://www.tbs.co.jp/bakuten/index-j.html

こんなことでもいいので気軽に書き込みしてみてください。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.