ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/08(水) ドームドッジ!
みなさん、ドームドッジはタイヘンお疲れ様でした!次の日学校は元気に行きましたか?
さて、今回念願の優勝をゲットすることが残念ながらできず準決勝でB.Mママーズに1点差負けでした。ビデオを見たのですが(後ほど皆さんにお見せしますネ)いまだ負けたような気がしません。
ところで2002〜2004の結果を発見しました、報告しますので見てください。
2002 優 勝 コトブキドルフィンズ(相模原市)
   準優勝 最強モンチッチーズOG(一宮市)
   3 位 B・Mママーズ(豊田市)
2003 優 勝 Ms KOTON’S(相模原市)
   (※マドンナとコトブキドルフィンズの混合!)
   準優勝 V・U GIRL’S(名古屋市)
   3 位 D・B・C GIRL’S(川崎市)
   3 位 S・Y Queen(一宮市)
2004 優 勝 最強モンチッチーズOG(一宮市)
   準優勝 B・Mママーズ(豊田市)
   3 位 千葉チェるシー(松戸市)
   3 位 D・B・C GIRL’S(川崎市)
この結果を見る限り決勝トーナメントの常連なんですね!
そこに今年は千葉チェるシーの名を刻むことが出来たんですから
胸を張っていいと思います。来年はリベンジです!

2004/12/05(日) ドームドッジ3位入賞!
チェるシー諸君!ドームドッジ3位入賞おめでとう!!
残念ながら優勝できなかったけど来年の宿題として次は頑張ろう!!
詳細は後日になりますがLWさんや伊藤さんにもお願いするつもりです。
アクシデントがあった中でのこの成績は立派です、長旅お疲れサマでした。父兄の皆様ご協力ありがとうございました。

2004/12/04(土) ドームドッジ!
明日は名古屋で試合です。
選手のみんなは優勝にこだわってください。
行けないメンバーやその父兄、注目している新入部員が期待してます。もちろんコーチ陣も優勝にこだわっています。
絶対優勝するぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.