ミム爺日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/14 選手諸君に告ぐ
2007/04/16 雷電の合宿に参加して
2007/04/05 アンケートを読んで
2007/03/14 まだまだやるぞ!!
2007/02/20 軽い欝かな?

直接移動: 20079 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/08(月) 全国制覇に暗雲
7日五本松ドッジハンターズに久々お手合わせをしてもらいに遠征しました。
前回と比べてかなり強力なメンバーも補充され今度こそ負けないぞとの意気込みで臨みましたが相手はさすがに千葉県の強豪チームです。
小学生のチームに全く歯がたちません。
数試合行いましたがそのうち2回はゼロ負けです。
アタッカーの球のスピードは決して劣ってはいないのですが内野手の
振り向きの速さと低い構えには天と地の差がみられました。
名古屋までの残された数回の練習で修正しなければなりません。
それがきちんとできた選手が先発メンバーに選ばれるでしょう。

2004/11/04(木) メンバー勧誘」
昨日は南部大会でした。
東部地区は4チーム全てが出場しましたが、午後には全員がコートの周りで応援・見学という結果でした。

みむ爺はチェるシーの来年度のメンバー探しと勧誘に多忙でした。

羽純パパ 四釜監督にお礼をいっておきました。

宗形代表 上総町の2番しっかりと見てきました。
     千葉ももちゃんです。
     お母さんに名刺を渡して挨拶してきました。
     1・3・4番にも声をかけてくれるそうです。

     陣ケ前のOBも誘いました
     一昨年のキャプテンです。
     お母さんにも挨拶しました。

2004/11/01(月) 新チーム雷電発足
昨日(10月31日)河原塚中学校をホームグランドにしたチェるシーのライバルチーム「松戸雷電」が発足しました。
スタッフと数人のメンバーがお祝いと偵察を兼ねて訪問しました。
強かった紙敷のメンバーを中心に中学三年生が多数を占めている構成です。
いずれはかなり強力な力を持った我々のライバルとなり得るチームになるなとの印象です。
今後練習試合も多くなる事が予想されますが今のうちに徹底的に相手をたたいて苦手意識を植え付けておこうと思ってます。
従って練習試合の際はベストメンバーで叩きにいきましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.