最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/29(木) やぽぽレ
今まりぽんTiSだあょヮラまぢさしぶりだな-lニッ千書くの♪
まりちゃんがね今日かっくんにバイブ見たいてゆったら変態てゆわれてたカラ共感した(●*0∀o笑)
だってねかっくんまぢにバイブ持ってんだょ
買ったわけぢゃなくてブルドックで1000円で袋の中にわなにが入ってるかわかんないてやつ買ったかパクッたかで入ってたらしぃヮラ
エロくなってるょねブルドックU'Ω'U
かっくんいろんなもんパクッってきてるんだて-だから今日なにがほしぃ?て聞かれた
わあ---い゜+(圉´3`♪*)+゜
なんでもパクッてきてくれるょ★ありがたいことだねあたしわかっくんが傍にいてくれればそれだけでいんだけどねとかクサイことゆってみるヮラ
まぢだて未練タラ子て呼ばれとるでねある一部の人にヮラ
あとねさしぶりにかっくんにみゆちゃんて呼ばれたんだあ(*u∀u*p愛q)owO◆
まぢかっくんに呼ばれると嬉しいやんねッ
どんなかっくんも大好きだあ---(●VωV嬉)

2006/06/12(月) 今までかかんくてごめんね
この前桃ちぁんと仲直りしたよ!電話でしたんだヶド 仲直りしたぁとちょっと話したんだヶド もぅあんな風に普通に会話するなんでないとおもってたからすっごい×02嬉しかった[*アセッ*]

ぁとね、この前悪口いっぱいかいちぁってごめんね[*アセッ*]反省してます[*アセッ*]消しとくね!!

ぁと今ちょっとしたニュースができたんだけど!!けんごくんに彼女さんが出来たっぽい!!!マヂ今見掛けてビックリした(!◎口◎!)(!◎口◎!)(!◎口◎!)ぐぇってカンヂだった笑
ァタシゎ彼女さんの顔見てないヶド友達がみたやんね、そしたら強い猫みたいな顔で可愛くなかったらしいです[*アセッ*]実際に顔見てないからわかんないんだけどまた見たらかくね!
つか今電車のってんだけど隣に座ってる女の子が鼻歌うたってる!!!しかもカナリぶりっこ(!◎口◎!)(!◎口◎!)(!◎口◎!)いずらいし、気持ち悪いし、今ケータイの画面ちらみしてきたし、今先輩らしきひとと電話しながらブリブリだし、耳障りだし嫌[*アセッ*]ヶド座りたいからこのまま[*アセッ*]
電車って面白いよ!変な人いっぱい見るもん笑
んぢぁ次ゎみゆちぁんだよお♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.